※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

ハイローチェアの評価を聞きたいです。

ハイローチェアの購入を考えています(^^)

みなさんは
なんのハイローチェア・ベビーラック
使ってますか?

どのような機能が良い悪いなど
評価をおききしたいです!

コメント

3ヶ月頃までが1番使ってました!
その後はハイローチェアだと窮屈なので寝かせれないし、離乳食食べさせる椅子としては姿勢が気になるのと、シートつけても汚れの拭き取りがめんどくさくて使わなくなりました(;o;)
持っててよかったですが、3ヶ月以降だと私はあまりいい点はなかったですね(;o;)

れいな

コンビのハイローチェア持ってますが、うちの子には合わなかったみたいでほとんど使いませんでした😔💦
自動で揺れる機能も3ヶ月までしか使えないですし、離乳食のときに使おうと思ったら汚れて洗濯するのが大変だったので別のイスを買いました!

はる

うちは中古の買いました(笑)
布ひいて ちょこんっておいて
高さと 角度調節できるやつ
揺れる機能がついてる 手動です
ちょこちょこ ひいたタオルを洗ったり(笑)
昼間はふとんで 夜ご飯食べる時 ラックに置いて目線を同じにしたりですかね?

かおり

コンビのハイローチェアを生後1ヶ月の時に購入しました。
生後3ヶ月まではハイローチェアに乗せると泣き止んで寝てくれたのですごく助かりました。
最近はご飯を作る時に寝かせて顔が見える位置に置いたりして使っています。
娘はまだ離乳食を始めていませんが、友達はハイローチェアの姿勢の高さを上げてテーブルを付けて食べさせてると言ってました。
もうすぐ離乳食を開始するのでこれからも使う予定です。
シートは丸洗いできるので汚れたら洗えます。

ハイローチェアも子どもによって好き嫌いがあるみたいなので、お店で試してから購入された方がいいと思います。
私の娘は2回お店に来店して何度も試してから購入しました。

ペペト

ネムリラを使ってましたが、3ヶ月以降は動きたくて嫌がり使ってませんでした。
どんな場面で必要だなと思ってますかー?すぐ使えなくなっちゃうかなーって思います💦

みどりむし

離乳食の時から、ベビービョルンのハイチェア使ってます。
今でも大活躍です!