※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misato☆
お出かけ

9月に結婚式にお呼ばれされました。その友人からは『チビちゃん達連れ…

9月に結婚式にお呼ばれされました。
その友人からは『チビちゃん達連れてきてもいいょ🎶』と言われたのですが、私1人で4才2才を連れていく自信がありません(^_^;)w
お転婆で落ち着きがない娘と、イヤイヤ期に突入しているであろう息子をどうしようかと今から考えています😭💦💦
またお呼ばれ事初心者な私にしてみれば、自分のことでもテンパりそうな予感がしています、、、
子供を連れて結婚式に行く時の荷物や、マナーなどなんでも構いません!
無知な私に教えて下さい!!!

コメント

hana

ご実家や旦那さんに預けることは難しいのでしょうか?(>_<)
可能なら迷わず私は預けて行きます!
一度息子が一歳の時に家族3人で友人の結婚式に参加しましたが、常時息子が泣かないよう、騒がないよう、暴れないよう気を遣い過ぎて、正直式のことは何も覚えていません(笑)
1人で2人連れていくとなると尚更だと思います(>_<)

• misato☆

misato☆

ご返信ありがとうございます‼
    遠方になるので、パパにも着いてきてもらおうとは思っています。
    上の子は『行くっ!!!!♥️』と今から張り切ってます(^_^;)
    たぶん、ドレスを着てプリンセスになるつもりですw
    下の子はやっぱりパパに託すしかないかな~( ;∀;)💔
    もう一度家族会議したいと思います!

• 2月3日