※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ながいも
家族・旦那

排卵も過ぎてなかよしする意欲がない日に旦那が「エッチしよう?(直球)」…

排卵も過ぎてなかよしする意欲がない日に旦那が「エッチしよう?(直球)」と言うので「う~ん😥」と言ったら、「やっぱり俺たちタイミング合わないな」と言って、機嫌が悪くなってしまいました。(-_-;)
なので勇気を出して私から誘ってみたけど、「やらない💢」と言われてやめました。

最近は旦那に性的魅力も感じないし、ほとんど濡れないし、意欲も湧かなくて、月経後~排卵日までの僅かな期間になかよしするのが精一杯。

性欲を上げられない私が悪いんでしょうか?
嫌がる素振りを見せずに、旦那の欲求を満たしてあげた方がいいんでしょうか?

コメント

ゆいちゃんママ

タイミングって難しいですね

私も妊活中ですが、排卵日じゃないときこそスキンシップが大切だと思います😊🎶

排卵日付近ばかり気にして誘っても、結局は俺の種しか興味ないの?と思われてしまうかもしれませんからね。

私は旦那からそういうことを言われたことはありませんが、そういう印象を与えないように気を付けています😅💦

• ながいも

ながいも

な、なるほど…
    そこまで考えが至りませんでした、自分の視点ばかりで💦

うちの旦那は家にいるとしょっちゅうやらしく触ってくるので、ウンザリして払いのけてましたね(^^;
    (触られ慣れて性的興奮ゼロ)

頑張って適度にスキンシップしてこうと思います…

• 2月3日
あんちきり

うーーーー、ん、、やりたくないって気持ちがわからなくもないのですが、。

もし逆だと断られたら二度と甘えていくもんか!!と思ってしまいませんかね?!特に男人は変なとこでプライドある人もいるし、、なので私は極力断らないようにしていますが、、

それでもご無沙汰すぎて私が寂しくなってますが、、まだ女として見れてる??!ってよく、聞きます😣そしたらもちろん!愛してるよと言われますが!!!!誘われません😣

• ながいも

ながいも

旦那は私が濡れずらくて痛みやすい事を理解してると思ってたんですけどね~💦
    旦那も、たまに私が妊活のために頑張って誘っても、「今日は元気にならないと思う」と言って断りますが…男の方がそういうことにデリケートなんですかね💦

• 2月3日
La France

分かります。
触れたいなーとかも今は思いません😅
行ってらっしゃいのフレンチキスでいっぱいいっぱいです😂

• ながいも

ながいも

結婚前の恋愛感情をそのまま持ち続けるのって難しいですよね~💦

• 2月3日
にーこ

嫌なものは仕方ないですよね!

でも、妊娠したかったとしてタイミング取りたい日にうーん。って旦那に乗り気じゃない感じにされたり、拒否されたら嫌だから、よっぽどじゃなきゃ拒否らない方がいいのかなーと思ったりしました!

• ながいも

ながいも

濡れずらいことは理解してるはずなので、とりあえずオッケーして、やっぱり濡れないわ~ごめんね~の方がいいですかね💦

• 2月3日
ちぃ

本格的に妊活する前はうちもそんな感じでした(笑)
明日も仕事だから~と私が断るといじける旦那にメンドクサイと感じることも…
週末でも良い?と何度か確認してたら誘ってくるのは週末の決まりになりかけてました(笑)

• ながいも

ながいも

理由がお仕事でもいじけちゃうんですね…男の人ってデリケートですね💦

• 2月3日
あい

同じです。
時期過ぎるとどうにも苦痛で、、
素ぶり見せずに一度してみましたが、泣きそうになるくらい嫌でした😭
旦那のこと嫌いじゃないのに。と自分を責めてしまいます💦

• ながいも

ながいも

やっぱり妊娠しずらい時期になると、より性欲って落ちますよね💦
    私も、旦那が嫌いなわけじゃないのに性的興奮が起きないことがすごくコンプレックスですね💦

• 2月3日

私も旦那とするのが嫌ですが、
男の人って断られるとすごい傷つくと思いますよ💦
旦那と上手くやっていきたいなら、無理やりにでも自分を奮い立たせて、女優になるしかないかなと思います😅

• ながいも

ながいも

女優…うわぁ~~頑張ります💦

• 2月3日
みい

男性は常に身体が求めますから、タイミングが合う合わないないと思います。ただ気分屋なので、そこがめんどくさいですよね。一応他の女性じゃなくて自分を求めてくれてるうちには、たまには我慢して付き合ってあげるか、手でやってあげるだけでもマシになるかなと思います!

• ながいも

ながいも

うちの旦那もいっつも盛ってますね(^^;
    なのに、彼なりにいい日とだめな日があるようで…面倒くさいです。
    手でやってあげることはしょっちゅうなんですが、なかなか満足させてあげられず…

なるべく拒絶しないで、旦那のタイミングに合わせてあげれるように頑張ります😢😢😢

• 2月3日
  • みい

みい

妊婦や母親、女性の気持ちも考えてほしいですよね。AV観て満たされてるなら助かりますけど。医者が言うくらいのストップにならないと男性はよっぽど大人じゃないと難しそうですね。そのうち子どもとか仕事で疲れたら求める回数も減ってくると思いますよ!

• 2月3日
  • ながいも

ながいも

そう思います💦
    すべての性欲を私に向けずに、AVとかエロ雑誌を見て楽しんでくれればいいのになぁと思います…

子供ができたらさすがに落ち着きますよね!今だけと思って頑張ります(笑)

• 2月3日