※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーや
妊活

29日に卵胞チェックで18ミリの卵が見つかり、タイミング指導を受けたが、30日の体温変化で排卵か不安。指示通り行動するべきか、タイミング取れない。

29日卵胞チェックをしたところ18ミリになっている卵が一個。1.2.3日あたりでタイミングとってと指導ありました。ですが本日30日朝体温が35.84にガクッと。。排卵!?タイミングの日にちを先生間違っているのか…なんだか不安になってきました。指示どうりしたほうがいいんでしょうか…?ちなみに今日は都合が悪くタイミングが取れないんです(T T)(T T)

コメント

まち

いつも見て貰っている先生なのですか?
それぞれ個々に排卵が違うのかもしれませんが
薬や注射の処方が無くて自然に排卵待ちでしたら
20ミリから排卵する可能性はあります
1日1〜2ミリ成長するらしいので
今日排卵する可能性もあるかもしれません。
前回の基礎体温を見てたら
下がり続けてからの体温上昇みたいですので
同じ感じになるのなら1月の1日2日のタイミングでも遅くはない気もします♪
間に合いますよーに♪

YU-

こんにちは☆

私だったら、明日と2日にタイミング取ります(*^^*)

まーや

いつも見てもらってる先生です\( ˆ ˆ )/自然に排卵待ちなのですが排卵前に精子が待ち構えていないと…って思うとなんだか焦ってしまって(T T)間に合うといいです♫

まーや

なるほど(^O^)明日と2日、一日置きですね♫

YU-

そうです♡そうです♡
がんばってください(*^^*)
よいお年を〜♫