※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンワン
ココロ・悩み

生理前のイライラがひどく、暴言や暴力衝動が出て怖いです。生理前症候群の薬やアドバイスを探しています。

産後再開してから生理前のイライラが異常です…
息子のイタズラも普段なら「あーあ」で済むのに、生理1週間前はぶん殴りたくなるし暴言吐きたくなるし…頭の中ぐちゃぐちゃで最終的に叫びます。
旦那への不満もその時は収まり効かずTwitterの裏垢に長々殴り書きします。氏ねとか殺〇って言葉も書かないけど頭には蔓延ってます。
枕やソファーを殴る時もあります。
そのうち歯止め効かなくなりそうで怖いです。
生理がくれば落ち着くのですが、この1週間の自分が怖いです。

生理前症候群だと思うのですが、これって良い薬などありますか?
生命の母はききませんでした。
何かアドバイス頂けたら嬉しいです…

コメント

ママ

PMSの薬市販でもありますが、産婦人科でももらえますよ!

• ワンワン

ワンワン

コメントありがとうございます!
    市販薬でも結構お値段したんですが、病院の薬も高めですかね…?💦

• 2月2日
  • ママ

ママ

漢方なら高くないですが、ピルなら保険が適用されれば安くなります。
    初診の場合医者によってどこまで診察するかバラバラなので、診察内容によってプラスかかったりします。

• 2月2日
  • ワンワン

ワンワン

なるほどですね。
    1度婦人科行ってみようと思いますが!
    とても参考になりました、ありがとうございますm(_ _)m

• 2月3日