※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
雑談・つぶやき

みなさん、寝かしつけ終わった後って何してますか?うちは、8時半くらい…

みなさん、寝かしつけ終わった後って何してますか??
うちは、8時半くらいに子供寝かせるのですが、家事もそれまでに全部済ませときます。
なので、寝かしつけた後、なにしよー…ってなります。笑
今もその状態。テレビ見てぼーっとしてて暇…😵

コメント

マスクマン

私も、寝かしつける前に 家事など終わっているので
寝かしつけてから 携帯見て寝るって感じです!!

• ぷぅ

ぷぅ

やっぱり携帯触るくらいしかないですよねー。
    今更ながら家でできる趣味が欲しい😄

• 2月4日
玄米茶

我が家も子どもが寝てからの家事は私がやる気出せないので、寝る前に全て終わらせるようにしています😊

携帯構いつつ、溜まった録画番組や海外ドラマを観たり、漫画や雑誌を読んだり、アイスやスイーツを食べたりしてます*.\('ω')/.*

• ぷぅ

ぷぅ

めっちゃ至福のときですね!😍💕
    やっぱり何するってよりも、とにかくまったりするのが一番ですね😊⭐️

• 2月4日

みなさん偉いです✨わたしは21時ころに寝かしつけてから、休み休み家事の残りするので、結局寝る時間までそんなに暇な時間がほとんどありません💦じぶんの効率の悪さ😩

• ぷぅ

ぷぅ

ほんとは子供起きてる間、家事ばっかりするんじゃなくて、ジョニ子さんみたいに家事ボチボチで、遊んであげた方がいいと思うんですけどね😵
    自分の時間欲しさに、起きてるときに家事しちゃってます笑笑

• 2月4日