※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

最近の生活で家に引きこもっています。子供はインフルエンザワクチン未接種。家ではお絵かきや遊びを楽しんでいます。おすすめの遊びがあれば教えてください。

こんばんは⭐

昨日から今日にかけても雪降りましたね💦

最近は寒波も強く寒いですよね…

予定がないかぎり、基本的には家に引きこもってる生活を送っています。
大人はインフルエンザワクチン打ちましたが子供は卵アレルギーがどうかまだわからずだったので接種していません。

おうちでは何してますかー?
お散歩とかいってますかー?

あまり回りは気にならないタイプなのですが、みんな家に引きこもっているとき何しているんだろうって思って質問させていただきました!

我が家はお絵かき、ジャングルジム、絵本の読み聞かせ、ひとりで絵本みている、積み木、階段よじ登り、乗り物の車を押したり、音楽きいたり、たまに新聞遊びしたりしています⭐


また、何かおすすめの遊びあったらぜひ教えて下さい⭐

お時間あるかたよろしくお願いします😉

コメント

ゆいちゃんママ

ボーリング、ゴロゴロ体操、風船。

  • ゆいちゃんママ

    ゆいちゃんママ

    などであそんでました。

    • 2月2日
  • まめ

    まめ

    ボーリングいいですね!
    手作りボーリング最近やっていなかったので復活させてみようかと思います😉

    ゴロゴロ体操かわいいですねー!

    • 2月2日