はじめてのママリ🔰
15冊くらいしかありません🥺初めは新品で買っていましたが結構高いのでメルカリで買うようになりました。
退会ユーザー
数えきれないくらいありますね…
50冊とか…??
でもどっちがいいとかはわかんないです!笑
私も本に囲まれて育ったので、自然とどんどん増えていっただけで😂
はじめてのママリ🔰
息子も絵本が好きで、絵本は6、70冊近くあります💦
自分が好んで読むのは40冊くらいで、それ以外は親が寝る前とか日中に4、5冊くらい読んでます。
息子の場合は気に入った本は1日何十回も見るタイプなので、根気強く親も付き合って飽きるまで読んでます。
興味無い本は全然見ないのですが、耳に入るようにと読み聞かせは絶対してます。
お子さんがどんな感じで本を見るのか(色々見たいのか、1つの本を何回も見たいのか等)で対応するのが1番いいのかなと思います。
はじめてのママリ🔰
その頃は20冊くらい貰ったものや買ったものがありました!
うちの子も絵本が好きみたいなのでまず図書館でたくさん借りて、特に好きそうな本は買ってました😊
はじめてのママリ🔰
間もなく2歳ですが多分250冊前後はありそうな感じがします!
夫が絵本は何冊買ってもなにも言わないので借りずに買ってます😆
コメント