※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8211☆
家族・旦那

最近旦那がお尻触ってきたり,胸揉んできたりします!2ヶ月半の娘がいます…

ちょっと下ネタ系の話なのですみません😢
最近旦那がお尻触ってきたり,胸揉んできたりします!
2ヶ月半の娘がいますが,夜寝るとあたしの布団入ってきたりたくさんチューしてきます!
たぶんやりたくて誘ってきてるんだと思いますが,娘が横に寝てると思うとなかなかやる気になりません💦
産後でブヨブヨの身体見られるの恥ずかしいし😢
でもレスになるのも嫌だなーと💦
やるならリビングかなー?
しばらくしてなかったから濡れるのかなー?という不安💦
皆さんは誘われた場合しますか?✨

コメント

deleted user

体調が悪い、とか言って断る場合もありますw

  • 8211☆

    8211☆

    あたしも「今日眠いから💤」と断ったことありました💦

    • 2月2日
ふたば

旦那さんかわいいですね笑✨
私は、、、ごめんなさい、スルーしてます😅
翌日に差し支えるので、気づかないふりして寝てしまってます😅

  • 8211☆

    8211☆

    可愛い誘い方するんです✨笑
    でも今日「今度しようよ」と言われ思わず鼻で笑ってしまいました!
    夜中も授乳で起きるしなかなかできないですよね💦

    • 2月2日
  • ふたば

    ふたば

    我が子は7ヶ月になりますが、本当に余裕がなくなります😅💦

    旦那さんよ…😭
    誘ってくるなら寝かしつけしておくれ…笑

    産後半年は骨盤がダメージ負ってるので、しない方がいいと聞いたことがあります😅

    • 2月2日
  • 8211☆

    8211☆

    うちは泣いてると抱っこして寝かしつけてくれるんですよ😁✨

    そぉなんですね!確かに骨盤グラグラなんで💦

    • 2月2日
  • ふたば

    ふたば

    旦那さん寝かしつけしてくれるんですね💕優しい💕
    我が家は、その優しさが最近無いのでなんとか初心を思い出させたい…☺️💦

    • 2月3日
ma

私わしましたよ(笑)
里帰り出産でしたので妊娠中わ相手してあげられなかったし(笑)
上の子が起きると思うといやなので
今わ居間で。。。笑

  • 8211☆

    8211☆

    あたしも同じく妊娠中相手してあげれなかったので💦
    やっぱりやるならリビングですかね!

    • 2月2日
コマ

全然乗り気じゃなかったんですが、しました😅
ほんとに無理なときは、娘を起こしました(笑)あ、泣いてる〜って逃げました😂

  • 8211☆

    8211☆

    産後って濡れるもんですかね?💦
    あたしも無理な時その手使います笑

    • 2月2日
  • コマ

    コマ

    間違えて違うとこに返信しちゃいました(笑)
    産前よりかは濡れてなかったと思います😫ビビって覚えてません(笑)
    娘が泣いちゃえば絶対できませんからね〜😂😂😂😂
    それか、寝かしつけたら一緒に寝ちゃいましたパターンもあります(笑)

    • 2月2日
  • 8211☆

    8211☆

    やっぱり濡れにくいですよね💦
    あたし胸揉まれると濡れてたんですけど,産後揉まれても濡れなくて😢
    ローション使うの嫌なんですよね💦

    一緒に寝ちゃうパターンあたしもよくしちゃいます笑

    • 2月2日
  • コマ

    コマ

    私も産前はそれなりに濡れてました、今は胸を揉まれると母乳が出るのが気になって気になって😂
    たしかにローション使うの嫌ですよね😫いつになったら産前のようになるのかなって思います😭

    一緒に寝ちゃいますよね😂

    • 2月2日
  • 8211☆

    8211☆

    そこですよね!母乳出るのが気になりますよね!

    あたしもやるのドキドキしますが😢

    寝ちゃいます!いくら寝ても寝れます😁✨

    • 2月2日
  • コマ

    コマ

    ブラが濡れないか心配です😂出してもいいけど止めれない(笑)

    ドキドキするに、なんだか娘に罪悪感が😅😅😅

    • 2月2日
  • 8211☆

    8211☆

    止められないですよね💦
    あたしも母乳ピューと出る可能性が😣

    確かにそれあります!

    • 2月2日
MAXとき

誘われたらしてますよ!
ブヨブヨですし、濡れない日もありましたけど😅
子供たちが寝たこと確認して別の部屋で!

  • 8211☆

    8211☆

    もう気にしないでやるべきですかね!笑

    • 2月2日
さき

その時間あれば寝たくて、、笑
旦那には悪いけど基本的にスルーしてます😂
産後5ヶ月近くなりますがまだ1回しか相手してません😭

  • 8211☆

    8211☆

    あたしも睡眠優先したい派です!
    今度相手してあげようかな😭!

    • 2月2日
あいな

誘われたら受け入れてします😊
誘ってくるってことは自分の事を女として見てくれてるって思うので!前に体とか妊娠前みたいじゃないしお腹もブヨブヨだけどいいの?って聞いたらそんなの気にしないよブヨブヨなんて妊娠してたんだから仕方ない!と言ってくれました😢だからベイビーさんも素直に受け入れてみてわ😘?
娘さんの見えないところでササっと!夫婦のスキンシップは大切だと思います😊

  • 8211☆

    8211☆

    ステキな旦那さんですね✨
    今度旦那に言ってみます!
    素直に受け入れてみようと思います!
    夫婦のスキンシップ大事ですよね💓
    チューだけは毎日してます💓

    • 2月2日
ゆみかん

愛されてる証拠ですね💕
育児や家事の疲れで断ることもありますが、誘われたらしますね笑笑

  • 8211☆

    8211☆

    いやーこんなあたしでも愛されてるって思うと幸せですね😘
    やっぱり疲れてても誘われたらしますよね😢
    今度素直に相手します!

    • 2月2日
  • R_mama

    R_mama

    うちの旦那も生後1ヶ月半頃から、少しずつ胸触ってきたりしますが、全くスイッチが入らず😭
    好きだし、女として観てくれてるのも嬉しいし本当は相手したいと思ってるんだけど……
    おっぱいあげてるのもあり、なんだか息子に罪悪感?出てきたりすんごい複雑な気持ちになって、気分が全然乗りません😭
    不安な気持ちなるのめっちゃわかります!笑
    わたしは「おっぱいとかあげててお母さんスイッチが入ってしまってそーゆ気分になれないんだよね…」
    と伝えてます😭

    • 2月2日
  • ゆみかん

    ゆみかん

    無理はなさらないように😓

    • 2月3日
ひいママ

あたしもスルーです(笑)仕事あるし明日の今年考えて睡眠を選びます(笑)

  • 8211☆

    8211☆

    やっぱり睡眠が大事ですよね😁💦

    • 2月2日
はじめてのママリ🔰

誘われると嬉しいのでします👍
口下手で不器用な旦那なのでイチャイチャする機会がこう言う時しかないので😩

  • 8211☆

    8211☆

    やっぱりしますよね✨
    あたしも次回誘われたらします😘

    • 2月2日
あんちきり

えーっと、、逆に羨ましいです(笑)うちは全くなくなりました😣娘が可愛くて可愛くて、ずーーーーーーっとひっついてチュッチュッしてます!
娘も一歳でパパだーいしゅき♥と言えるようになってしまい、、余計にです、、(笑)
無理やりあたしがおそって(笑)三人目ができたけど、、妊婦だから気をつかってんだよと言われますが、、、絶対そうではありません‼(笑)あまりに旦那さんからのスキンシップないので一度発狂してぶちまけました(笑)
愛してるんだけどな、、 と言われましたが、、相変わらずないです😅かろうじてハグはしてくれるようになりましたが、、、😣このままレスになるのもさみしいなぁ😣

  • 8211☆

    8211☆

    そぉなんですね😭💓
    うちもこのままやらないでいるとレスになりそうな予感するので,今度誘われたらします!笑
    あたしも妊婦の時は気を遣ってしてこなかったです!ここに来て我慢も限界に来たのかもしれないです💦

    • 2月2日