※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムおっ
子育て・グッズ

娘が鼻水で寝ているけど、風邪かも。友達の子供も同じ症状。お風呂は?どうする?

夕方から透明の鼻水が出始めた娘が19時から寝ています。
お風呂まだなのですが、今日はこのまま寝かせたほうが良いでしょうか??
機嫌も良くて食欲もあります。

毎週水曜日に仲良しのママ友たちで集まって子供達を遊ばせているのですが1人ずっとくしゃみや鼻水をたらしている子がいて、翌日私もくしゃみと鼻水止まらなくて今日は娘が同じ感じなのでそれかなーと思ってます😥

皆さんならどうされますか?起こしてお風呂入れますか?

コメント

ノドグロ

私ならそのまま寝かせます!
風邪のひき始めなら、睡眠の力で治るかも、、、って感じで。

酷くならないといいですね(´・_・`)

  • ジャムおっ

    ジャムおっ

    アドバイスありがとうございました♡
    鼻水まだ出てるので早く治って欲しいです😅💦

    • 2月3日