※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nyaa
家事・料理

旦那さんが、旦那さんの好きな食べ物じゃないと夜ご飯など作ったとして…

旦那さんが、旦那さんの好きな食べ物じゃないと夜ご飯など作ったとしても作った物を食べない旦那さんっていますか?

コメント

うちは食べますが、逆に私が作っても食べたくなければ食べなかったりします…

• nyaa

nyaa

RODYさんが作った物を旦那さんが食べたくなければ旦那さんは食べなかったりするって感じですか?

• 2月2日

退会ユーザー

嫌いなものとかは食べませんが、相当不味くてもうちの旦那は食べます…

でも、私は気分で作ったけど食べたくない時は旦那は作ったオカズ、私はふりかけとかあります…w

• 2月2日
もふもふ

嫌いな食べ物は出しませんが、口に合わなかったやつは残されますよ!次の反省に生かします(笑)

• nyaa

nyaa

旦那さ嫌いな食べ物少ない感じですか?

• 2月2日
  • nyaa

nyaa

間違えました😞
    旦那さん嫌いな食べ物少ない感じですか?

• 2月2日
  • もふもふ

もふもふ

魚介類は生臭いとだめみたいです

• 2月2日
うまうま!

うちも食べたり食べなかったり。
子供が真似するので嫌だなあと感じていたら夫から頑張って食べてくれるようになりましたw
しかし箸が進まないので家族の嫌いなものを出したら食事がお通夜みたいになります💦💦

• nyaa

nyaa

頑張って食べてくれるようになったなら良い旦那さんですね。

• 2月2日
きき

好きな食べ物じゃないと食べない訳じゃないですが、口に合わなかったり嫌いな物は残しますよ😊

そんな旦那さんがいたとしたらお説教します😤
昔、知り合いのご夫婦で旦那にご飯捨てられる話を聞きましたが何様だと思いました💢

K

夫は子供の頃から嫌いなものは食べなくていいと言われて育ってきたので、口に合わないものは一口だけしか食べません💦
全く口をつけなかった時があってそれを指摘したら一口だけ食べるようになりました笑
煮物とかおひたしとか野菜メインの料理をあまり食べないんですけど、野菜も食べてほしいのでほとんど食べなくてもとりあえず出してます💦
小鉢に入れると全部食べないといけないみたいで嫌らしく、料理は全部大皿で出すようにしています😅

しま

嫌いなものを出したら食べないです…。
例をあげて、大のきゅうり嫌いですが、ポテトサラダに入ってるものもチマチマと出します。
一品が丸々嫌いな料理だったら手もつけませんよ😒

キュウリとピーマンは食べないです^^;
食べたら本当に吐いちゃうようで…(笑)
他の苦手なものは食べます!

あかちゃんまん

うちの旦那そうです!
はし一口もつけません。

ぴあぴ

残します!食べません!納豆とか自分で出して食べてますよー!

y

ほとんど好き嫌いはないですけど
嫌いなものは元々作らないように
してます!!!
味付けが気にくわない時は塩胡椒や
醤油を勝手にかけられます!笑笑

• nyaa

nyaa

旦那さん好き嫌い少なそうですね。

• 2月3日