※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
controlbox
子育て・グッズ

痔の痛みとストレスで、トイレでの時間が長くて子供にも影響が出ています。明日病院に行く予定です。

痔って病院行ったらすぐ治りますか?

最近硬いし、痛いから1時間くらいトイレにこもりっぱなし、長すぎて上の子はおしっこウンチ漏らすわ、下の子はギャンギャン泣くわで、もうストレスです。

今日は、ずーーーっとお尻が痛いです。でも便意がして、上の子にウンチないよね?と念をおし(朝も出たので)、下の子が泣き始めたので結局出せずにトイレを出ると、上の子ウンチ漏らしてる…もうほんとうに嫌だ。母乳やめたい…。

明日病院に行ってきます…。

コメント

腹ペコあおむし

痔はすぐには治りません〜😭
辛いですよね〜恐らく酸化マグネシウムを処方されると思います。
浣腸も必要かもですね💦
痔家系の為、切れ痔いぼ痔、現在慢性裂孔という筋肉細胞がむき出し状態の痔持ちです笑
めっちゃ痛い💦検査も痛い😱

ピオフォルミン、マグラックスと色々飲んでみましたが、やはり寒天が一番効きます!!カルピスを寒天にするとスルッとでますよ!!

• controlbox

controlbox

ありがとうございます〜!
    治りませんかぁぁぁ😱😱
    ちょっと油断しちゃいました…。上の子の時もなったんですが、塗り薬で生後2ヶ月くらいには治ってたんで、最近もう普通の生活を送れるだろうと食事を気にしなかったら…やりました😂

診察の件も教えて頂きありがとうございます!ほんと恐ろしいですね。そして腹ペコあおむしさんもすんごい痛そうですね💦オーバーですが、私はトイレ行くたびに出産してる気分です。

寒天、いいんですね!早速今から作ります!!ヨーグルトとか飲み物って、ついつい忘れちゃって😅寒天なら口にかきこめるからいいですね☆

• 2月2日

痔は直ぐには治らないですよ😓
切れ痔とか裂け痔は薬で何とかするしかないですし、イボで完全に治したいなら、手術しか無いと思います😅

私は、イボ&切れ痔ですが…
痛いです😱💦便秘気味になるとトイレに行くのが怖い(笑)

ただ、母乳止めても痔は多少良くなるだけで治りません😩
痛くて、トイレに籠りがちなのはわからないわけではないですが、1時間は長すぎでは?💦
下のお子さんがおっぱい欲しがって泣くって事は、母乳止めてもミルク欲しくて泣くと思いますし、1時間空くと上のお子さんがウンチ漏らしてしまうのも致し方無いと思いますが…

• controlbox

controlbox

ありがとうございます!
    治らないですかぁぁぁ😱😱
    でも薬でなんとかって感じなんですね。オーバーなんですが、もう手術するしか方法はないのかなと震えてました😂最近はトイレ行くたびに出産してる気分になります。

そして母乳関係ないんですね…それはそれで娘にはよかったような。。。
    1時間長いですか💦普段から私長くて、最近は倍近くかけてます…。痛くて力を入れれなくて😭

この投稿をする前に、下の子のおっぱいの時間迫る、洗濯物やり残し、お皿洗い残ってる、2人をお風呂に入れる、上の子のトイトレ進まない、お尻痛い、部屋ぐちゃぐちゃ、寝る準備できてない、などなどが一気にきて😱自分のお尻のせいで全部コケてイライラMaxでした😂取り乱してしまいすみません💦

• 2月2日