※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
家族・旦那

今一家揃って風邪をひいています。娘は鼻水、私は咳と鼻水、旦那は咳が…

モヤモヤするので聞いて下さい。
今一家揃って風邪をひいています。
娘は鼻水、私は咳と鼻水、旦那は咳が出ています。
旦那は早々に病院に行き薬を貰って来ましたが、私は、娘を一緒に病院に連れて行きたくないので、私の仕事がお休みの時に預けてではないと病院に行けません。
なので市販薬でなんとかしています。
そんな状況なのに旦那は今週ずっと飲み会やら何やらで予定を入れて、「風邪が治らないなぁ」と言っています。挙げ句の果てに私に「辛いなら早く病院に行けばいいのに」と言ってきました(-᷅_-᷄๑)
預けられないから病院行けないんだぁとキレそうなんですが、旦那は今日も飲み会に行きました。。。
旦那分のご飯作らなくてラッキーと思いましたが、平日休みは旦那の方があるし、子供一緒じゃないと身軽でいいよなぁと理不尽感でモヤモヤします。。。

コメント

m.

預かってくれる人がいないから行けないとは言わなかったんですか?

• まぁ

まぁ

言ったんですが、そうかぁと言われて終わりました…。

• 2月2日
ぱんぬ⑅

ええええ。。💔旦那さん、預けないと病院に行けないとかそういう事情もわかってないんですかね?😣💦
飲み会なんて行ってたら治るもんも治らないですよ。。風邪ひくのは勝手だけど、それでインフルとかもらってこられたらたまったもんじゃないし、帰ってこないでほしい😑←

お子さん診てもらう時に、ついでに小児科でまみさんも診てもらえませんか?🤔
私も以前、息子と同時期に風邪をひいて、むしろ私の方が酷かったんですが、受付の際に「ママの方がしんどそうね😭薬出せるから一緒に診てもらって!!」と言われて診てもらいましたよ🙌
病院によるとは思いますが、1度聞いてみてもいいかもしれません😊

• まぁ

まぁ

小児科で診てもらえるのですか⁈✨
    それなら助かります✨
    聞いてみます😊

• 2月2日