コメント
退会ユーザー
べったりですー!
朝は眠くて寝たふりしてると、指で目を開けようとしたり、頭を持ち上げてきます😂
出かける気力がなくて家にいるのにちっとも休めません😂
(*´꒳`*)
初めまして!
うちの息子もべったりです😭
ちょっとでも姿が見えないとママ〜と泣いてます💦
トイレにも付いて来るので1人の時間が殆ど無いです😅
-
🧸🍯
コメントありがとうございます😍💕
ほんとに1人の時間ほぼないですよね😭😭10分くらいゆっくり座りたいw
後追い 落ち着いてたのに最近また始まった感じがしていて、、あーちゃんさんのお子さんも一緒ですかね😂- 2月2日
-
(*´꒳`*)
寝てる時間が唯一の楽しみです❤️
座ってても抱っこだし重くて辛いです😭
うちも1歳半位までは後追いも落ち着いてて楽だった時期もありますが、2歳ごろから再び甘えん坊になりました💦
知恵が付いてきて怖さとかも分かってきてるんだと思います😢- 2月2日
-
🧸🍯
わかります〜!!もうお昼寝しない日とかガーーンです😭
抱っこって結局座ってても疲れますよね😓
うちも1歳半あたりから後追い復活してます💦たしかに色々知恵がついてきたのかもしれないですね🤔泣くのもボリューム大きいし滅入ります😂- 2月2日
くまはる
うちはあんまりママっ子じゃないので、最近でこそちょっと甘えてきますが、2歳前まではほとんどベッタリしてきませんでした😂
-
🧸🍯
パパっ子だと思ってたんですけど
わたしにはしつこいです😭
息子さんはお兄ちゃんになるのを感じてるのかもしれないですね🐣💕- 2月2日
🧸🍯
わーコメントありがとうございます!
泣きそうになりました😭😭
同じような方がいてホッとします😢
わかりますー!
寝たふりも効果ないですよね💦
気が向いた時にお外に行っても
抱っこ〜ってなるし、ちょっと疲れてきちゃいました😂
退会ユーザー
抱っこ~ってなりますよね😂
うちは人見知りがひどくて公園行っても他の子が遊んでると、ビビって私のそばを離れませんw
すっごいかわいいけど疲れちゃいますよね😭
🧸🍯
人見知り可愛いですね😭💕
うちは全くしないのに、なぜか最近抱っこ〜です💦
そうなんですそうなんです!
可愛いんだけどどっと疲れますよね😵
ぶんぶくちゃがまさんの息子さんは
お昼寝はしますか😪💖?
退会ユーザー
ついこの間までは人見知りしなかったのに、最近寒くて引きこもってたらがっつり人見知りになってしまいました😂
体力ついてきちゃって、お昼寝したりしなかったりです😵
早く寝て~って思えば思うほど寝てくれないです~😢
🧸🍯
いきなり人見知りがやってくることもあるんですね!うちも最近引きこもってるので、なるかもしれません😂😂
わかります!体力ついてきた感じがします😵💦寝てくれ〜って思いますよね!お昼寝しない日はこちらが眠いししんどいです😭