コメント
poppo.
うちの娘は、鬼来た?と聞くとうん。来たよ。でも◯◯先生だったよ?と言ってました。どんなクオリティだったのか…バレバレです笑
わび
うちの娘は
鬼二人いて一人転んだらヅラだつた。髪黒いし縛ってたで、女の人間だと思う!!!でも、もう一人は転んでないからな~????
私は人間だと思うけどママはどう思う?
って聞かれたんで、ママは鬼だと思う!と真剣に返しました(笑)
-
プリポキオ
ママはどう思う?って真剣でかわいいですね😁
- 2月2日
twinママ
うちは青鬼は○○先生で赤鬼は鬼だったみたいで息子は泣いたそうです😂
先生ご苦労様様ですね(* ´ ` *)
-
プリポキオ
ほんと先生ご苦労さまですよね^_^;
赤鬼さんは完璧な出来だったんですね😁- 2月2日
プリポキオ
さすが娘さん冷静ですね✨