※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリン
子育て・グッズ

現在1ヶ月の子を育てています(*¯︶¯。)洋服のサイズについてなんですが…

現在1ヶ月の子を育てています(*¯︶¯♥)
洋服のサイズについてなんですが、出生体重3000g現在4200gで、主に60㌢の服を着せてます!!
春くらいには70、夏には、80と思ってセールの服を買おうかと思っています👚✨
なぜなら上の子の時にそのサイズだったのでこの子もそれくらいかなと・・・
ふと男の子と女の子の違い、そして体重も上の子は2500gで産まれて3歳の今でも80がピッタリのおチビちゃん∠( ˙-˙ )/
セールの服を買いたいけどやはりその時その時で合った服を買うべきなのか迷ってます(ㅎ.ㅎ )

同じくらいの出生体重で6ヶ月と、1歳頃の服のサイズどれくらいでしたか?
もちろん成長の過程でそれぞれ違うのは承知してます(><)
参考にしたいのでお願いします(*¯︶¯♥)

コメント