※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
妊活

排卵日に関係があり、不正出血があったため妊娠しているか不明。病院での診断ではすぐには分からず、次の生理日まで待つ必要がある。

1月31日排卵日予定でした!31日の2日前と当日に仲良ししました。さっきトイレ行ったら鮮血が出て病院行ったら不正出血と言われました。でも排卵日予定日が一昨日だったので次の生理日にならないと妊娠してるかしてないかわからないですよね?一昨日排卵日予定日で今日病院に行ったからといってすぐわかりませんよね。ちなみに生理予定日2月15日です!

コメント

あずみmama

さすがに妊娠してるかは生理予定日周辺にならないとわからないと思います…

• saya

saya

ですよね!ありがとうございます

• 2月2日
アーニー

受精もしていないかと思われます。

• saya

saya

ですよね!

• 2月2日

着床どころかまだ受精すらしていないと思われます。

• saya

saya

ですよね!

• 2月2日

二人目妊活中です。
排卵予定日と次回の生理予定日が一緒だったので、コメントさせて頂きました(っ´ω`c)
質問の意図とそぐわず、申し訳ありません(;´Д`)

• saya

saya

妊娠の確率はありましたか?

• 2月3日

退会ユーザー

まだ生理予定日ではないので、妊娠しているかはわかりませんが、上手くタイミングとることができたので、妊娠していることを祈ります( ˊᵕˋ )
    sayaさんも妊娠されているといいですね( ˊᵕˋ )

• 2月3日
  • saya

saya

私もなんです😔
    タイミングとれたかなって思ってたら排卵予定日2日後に出血あったので…祈るしかないですよね😫

• 2月3日