※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこみんと
雑談・つぶやき

私の旦那の愚痴です 1.片付けない 朝、出るまで寝て深夜帰って…

私の旦那の愚痴です
1.片付けない 朝、出るまで寝て深夜帰ってくる 忙しいのは分かるけど、使ったら元の場所に戻してよ!
2.脱いだものは反対にしてる パンツとかさー干すがわの気持ちになってよ!
3.運転が少し荒い 赤ちゃんいるんだし、ブレーキとか気をつけてよ!妊娠してるときはもう少し酷かった。 俺は運転が上手いぜ とか言ってるけど 頭も大丈夫か? 他のひとに文句言うまえに自分がしっかりしてろよー!
4.おっぱいじゃない?って あんたが抱っこしたいってしたんでしょうが! だから泣いてんのに。「なんで泣いてんのかなー」 じゃねーよ!
5.部屋のなかは旦那の物ばかり 私の物はタンス1つと段ボール2つくらい…(;´д`)


初め、両親とこの部屋に来たときに床にゴミが落ちてたのに壁に 前、バイトしてたとこのつなぎが掛かってたり、スロット台がセットされてたり、バイクの写真が貼られてたり…( ̄▽ ̄;) 両親も来るのに床が汚くて自分のものバッチリって どんだけだよって。イライラ

料理を作ってくれるのはいいけど 洗った茶碗はまだ汚ないし、回りも凄い…

前、妊娠してつわりで酷いとき何食べたい?って聞かれたから あっさりした物をリクエストしたのに辛いパスタが出てきた…(;´д`) 食べたかっただって…じゃあ聞くなよ! それに、妊娠中だぞ!刺激物って



持ち物も 毛玉だらけのコートを着ようとするし、年期の入ったものだらけ。物を大事にするのはいいけど分別つけてよ! どれ捨てたらいい?って 自分じや分かんないわけ!!!

イライラ(*_*) まじイラつく

コメント