コメント
プー
わたしは2人とも旦那から1文字とって付けましたよ!
女の子なら私から1文字とって2文字でつける予定でした🤗
りぃな
陽を入れました( ̄∀ ̄)
-
ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡
返事遅くなってすみません。
上の子の漢字に陽がはいってます!
いい漢字ですよね!- 2月3日
-
りぃな
いい漢字ですね♡
太陽、陽射し、陽だまりのように明るくて温かい人になって欲しかったので入れました♪- 2月3日
-
ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡
暖かいイメージがあっていいですよね😁
- 2月3日
Mai
志って漢字つけたいです☺️
-
ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡
Maiさん
返事遅くなってすみません。
志ってかっこぃいですね!意味も良さそうですし✨- 2月3日
あやな
もし男の子やったら、
海っていう漢字つけよーって
夫婦で話してます(*´ω`*)♡
わたしがどうしても入れたくて^ ^
-
ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡
返事遅くなってすみません。
海ぃいですね🤗
私もいれたい漢字の候補に入ってました?- 2月3日
-
ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡
間違えました。私も入れたい漢字の候補に海は入ってます。
- 2月3日
ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡
返事おそくなってすぃません。
うちもそんな感じです💦二人とも男の子なので私の漢字が使えなくて残念です( ´△`)