※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡
妊娠・出産

みなさんは男の子だったら名前に絶対いれたい漢字ありますか?

みなさんは男の子だったら名前に絶対いれたい漢字ありますか?

コメント

プー

わたしは2人とも旦那から1文字とって付けましたよ!
女の子なら私から1文字とって2文字でつける予定でした🤗

  • ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

    ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

    返事おそくなってすぃません。
    うちもそんな感じです💦二人とも男の子なので私の漢字が使えなくて残念です( ´△`)

    • 2月3日
りぃな

陽を入れました( ̄∀ ̄)

  • ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

    ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

    返事遅くなってすみません。
    上の子の漢字に陽がはいってます!
    いい漢字ですよね!

    • 2月3日
  • りぃな

    りぃな


    いい漢字ですね♡
    太陽、陽射し、陽だまりのように明るくて温かい人になって欲しかったので入れました♪

    • 2月3日
  • ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

    ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

    暖かいイメージがあっていいですよね😁

    • 2月3日
Mai

志って漢字つけたいです☺️

  • ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

    ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

    Maiさん
    返事遅くなってすみません。
    志ってかっこぃいですね!意味も良さそうですし✨

    • 2月3日
あやな

もし男の子やったら、
海っていう漢字つけよーって
夫婦で話してます(*´ω`*)♡
わたしがどうしても入れたくて^ ^

  • ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

    ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

    返事遅くなってすみません。
    海ぃいですね🤗
    私もいれたい漢字の候補に入ってました?

    • 2月3日
  • ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

    ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

    間違えました。私も入れたい漢字の候補に海は入ってます。

    • 2月3日