※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
サプリ・健康

こちらでいいのか分かりませんが、お知恵をお貸しください(><)私のこと…

こちらでいいのか分かりませんが、お知恵をお貸しください(><)
私のことなのですが、ここ3日くらい、物凄い腹痛に襲われます(´・・`)断続的な痛みなのですが‥‥、突然立ち止まってしまうような痛みが度々おこり、結構辛くて(´・・`)
普通に便も出てるし、お腹も空きます。
でも何をしてる時と言われるとわからないのですが、食べてる時も痛いし、お恥ずかしながらアイコスを吸ってるときも痛みがきたりします(アイコスへの批判はお控えください(><))
動いてる時にもなるときもあるし‥‥、痛む場所もイマイチ不明確で。。
痛みを探すため押してみるのですが、押してる時より押して離す時のほうが痛みます。
だいたいおへそ周辺からみぞおちのしたくらいです。
病院に行けばいい話なのですが、娘連れで行かないと行けないし、この時期に病院に連れていくのが不安で‥‥大したことないのに私のせいでお金がかかるのも嫌で(´・・`)
考えられる病気ってありますか?
ここで聞くより病院で聞けば‥‥などのお答えはご遠慮ください(´・・`)ワガママですみません。。
同じような症状だったけどこうだったよーや、こういうのかもだから病院に行ったほうがいいなど、少しでもお知恵をお貸しいただきたいです(><)コメントお待ちしております

コメント

胃腸炎ではないでしょうか😅
私はそのあたりが掴まれるような痛みで、かなり辛くて…
痛みの波がくると顔が歪むくらいでした。
波が来ないときは平気だったのですが。
ちなみに食欲はありましたが、水下痢でした(汚くてごめんなさい)
内科か消化器科行かれてみては☺️

• みーたん

みーたん

つい最近胃腸風邪?をやった所で
    そのまま延長でお腹の痛みだけ残ってるのでしょうか(><)その時はお腹痛くなかったんですけど、上からも下からも出っぱなしで(><)(汚くてすみませんw)
    やはり病院行くべきですよね‥‥(´・・`)ちょっと検討します!ありがとうございます(><)

• 2月2日