※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らき
ココロ・悩み

夫の叔母の飼い犬が余命宣告され、夫に会いに行くべきか迷っています。犬が好きでなく、叔父に嫌われているため悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

夫の叔母の飼い犬が余命宣告されたらしく
夫にその犬に会いにいかないか?と言われました。
夫とは別居中ですが叔母さんは家が近いので
よく上の子供たちを預けたりしています。
(預けるというか突然やってきて連れていかれる。)
私は犬があまり好きではないので正直興味がないし
叔父さんには私は嫌われています。
お世話にはなってますから行くべきなのか…
みなさんなら行きますか?

コメント

モンち

余命宣告ということは、もう長くはないのでしょうから、もし行きたくない気持ちがあっても、そこはぐっと我慢して行ったほうがいいと思います。会うのも最後かもしれませんし…

わたし

犬が好きじゃなくて興味がないとの事なので行かなくていいかなと思います。
気持ちがないのに行っても犬も可哀想かなと思いました。

(♡˙³˙)➸ (๑・ỏ・๑)

私なら別居中の旦那の家族付き合いに
好きでもない、興味もない犬に会いにわざわざ時間作ってまで付き合いません。
でもよく子供は行くのであれば
子供だけ連れて行ってもらいますね!!

あや

犬ですよね?
私の主人の家族も犬好きでチワワ4匹飼っていて家族だとか死ぬてなったら仕事休んでみにいくとか言ってますけど、正直私はついていけないなーって思ってます。なので私がらきさんの立場なら行かないです。旦那様だけで行かれれば良いと思います。

公子

好きでもない犬の為には行かないです😅!
叔母が余命、、、だったら絶対行きますが、犬ですからね💦

ママリ

行ってくれば?って感じですね😅
旦那の実家に犬がいるけどすごく嫌いです😢
行こう!って言われて用事がなければ行くけど行ったところで何もできないし何もしないと思います。旦那が犬のお気に入りの食べ物買って行こうといえばそれに従うだけですね😂

hana

叔母さんが病気とかなら行きますが、飼い犬なら別に行かないですかね...。
お子さんたちがワンちゃん好きなら連れてってもらうかもしれませんが(´ω`)

ちぴ

行かないですね。
犬が好きでいつも仲良くしてるなら行きますけど。