※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりすてる
ファッション・コスメ

いつもお世話になります😊私は横浜に住んでいます✨4カ月ぶりに、美容院に…

いつもお世話になります😊私は横浜に住んでいます✨4カ月ぶりに、美容院に行こうと思います✨美容院はだいたい半年に1回くらいしか行けません💧青山の美容院で、値段が高いのですが、女子アナや、読者モデルといった方も通っていて、私は髪の量がものすごく多く、毛も太く癖も強いので、ゆるふわ❓の髪型はできめせん💧青山などの美容院は横浜とは違い、やはりいい感じに仕上がるかなと思い通っていますが、実際のところはどうだとおますか❓最後美容院は初めてのところで、オーダーしたような色に染まらず、店長に担当してもらいましたが何も言ってもらえず、こちらから言ってカラーをやり直してもらいました💧

コメント

ガオガオ

青山だからといって全員がうまいわけではないかと思います(^^;
逆に横浜でも技術のある人はいるかと✨

個人的には青山でも横浜でも個人で独立したサロンの店長さんは技術力に自信があるのかな〜と思います☺︎

私は元々南青山のサリューという美容院に家族全員で通っていて、そこの美容師さんが独立したので外苑前に変えました^ ^
サリューは調べると出てくるとおもいますがかなり著名な芸能人が多数通ってます☺︎
(外苑前の美容院も日本人のハリウッド俳優が指名したりする方なんですが、現在私も通っているので店名は伏せさせてもらいます💦)

• くりすてる

くりすてる

ありがとうございます😊担当の方は独立したんで、そこに今は通っています🌟何をもって腕がいいっていうのかわからないんですよね、1つに結ぶと3から4センチの太さになるくらい量が多くて、美容師泣かせだと思ってます💧

• 2月2日
妃★

横浜在住です。
私は隣駅の美容院に通っていますが、夫は表参道の美容院に通っています(笑)

美容院は『いい感じに仕上がる』のは当日だけで、2日目からは自力で維持できるかどうかにかかっています。
私が通う美容院は、表参道や青山ではありませんが、2日目以降も維持できる髪型髪質にしてくれるので、ズボラフルタイムワーママな私は、とても気に入っています(ヘアエステという名前をウリにしている美容院です)
髪の毛はその時だけでなく、何ヶ月も前から生えてる部分を今後活かしていくものです。ですから、今後何ヶ月何年かの髪型の見込みも相談できる美容院がいいと思っています。

夫は表参道の美容院が気に入ってるようですが、特に腕がいいとかではないようです。2ヶ月に一回都会の新しいお店屋さん巡りするのが楽しみなだけかも。そして、かなり高い美容院代です(笑)夫は小遣いで行ってます。

いい美容院に出会えるといいですね。

• くりすてる

くりすてる

ありがとうございます😊いつも結べる長さにして宿毛かけていますので、しばらくは美容院に、いきたてと同じような感じになります🌀どの美容師が上手いとか全然わからないです💧アレンジも量が多すぎてできず、せいぜいコテで巻くくらいなんですよね💧ゆるい感じにはどう頑張ってもできないんですよね💧

• 2月2日