ゴロぽん
うちはずっとそんな感じですよ😃
グラム測ってるのであげすぎということはないです😊
ひー
種類ってことですか??
量がそれぞれの規定量くらいならあげすぎってことはないと思いますよ!
色んな種類食材を一回の食事で取れるのは良いことだと思います🙆♀️
ママリ
みなさんありがとうございます!
大丈夫なんですね!よかったです!
ゴロぽん
うちはずっとそんな感じですよ😃
グラム測ってるのであげすぎということはないです😊
ひー
種類ってことですか??
量がそれぞれの規定量くらいならあげすぎってことはないと思いますよ!
色んな種類食材を一回の食事で取れるのは良いことだと思います🙆♀️
ママリ
みなさんありがとうございます!
大丈夫なんですね!よかったです!
「子育て・グッズ」に関する質問
みなさんなら、ママ友に言いますか? 我が家に何度かお招きしているママ友とお友達。 元々我が家は散らかってるし掃除も行き届いてないから気使わずー!とお互い楽に我が家で遊んでます…が… その子が帰ったあとに、 ・噛…
支援センターで、他の子に注意しますか?? 3歳の息子と支援センターへよく行くのですが、子供を見ていない親が多過ぎます、、。 すべり台の逆走、屋外のすべり台では小石を大量にすべらせるなどがあり今日我慢できず 反…
小学校高学年くらいから中学生の娘さんがいる方で、喧嘩をすることあると思いますが、その場合、娘さんとママさんの性格が似てるから喧嘩が多いなーと感じますか?もしくは、性格が似てない(ママが神経質、娘大雑把…その…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント