※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
家事・料理

明日、友達がきて手巻き寿司パーティーの予定なんですけどみなさん手巻…

明日、友達がきて手巻き寿司パーティーの予定なんですけど
みなさん手巻き寿司の時って他になにか用意しますか?
赤出汁とか?🤔

手巻き寿司のオススメの具、その他用意したら喜ばれそうな料理があれば教えてほしいです♡♡

高校の時の仲良しメンバーでよく遊んでるので
そんなにおもてなし!って感じではないけど
手巻き寿司だけじゃなー。と思い質問してみました♡

コメント

ぷさん

チーズとしらす、か、しゃけフレーク

ゆまま

味噌汁、唐揚げなどいつもつくります!
具は子供いるならマヨコーン、ツナマヨ、きゅうり、カニカマ、納豆どかな!
大人はサーモン、まぐろ、いくら、などが人気です❣

S&S mama

手巻き寿司だけでも具の種類が多ければ全然問題ないと思いますが、なんか欲しいなって感じだったら唐揚げとかポテトサラダとかはどうでしょうか💡
手巻き寿司の具は、パーティーとかではなく実家でよくやってた時は
・刺身
・ツナ
・きゅうり
・カニカマ
・納豆
・卵焼き
なんかが鉄板でした!
刺身、きゅうり、卵焼きは巻きやすいように細長くカットです✨

マーちゃん

唐揚げや揚げ物の南蛮漬け、フライドポテトなど揚げ物があると味に飽きた時にいいかなと思います。

具は、蒸した塩チキンと大葉、お刺身用の茹でてあるエビや甘エビ、牛肉を焼肉のたれで炒めたものと生野菜

お子さんでも食べれたりするのでお肉系の巻き寿司もあると色々食べれると思います!