※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑お尻ママ
妊娠・出産

出産後2ヶ月で出血が続いています。匂いも気になります。同じ経験の方いますか?

出産して2ヶ月ちょいが経ちました

出血が出たり止まったりしています
先週病院で悪露は残っていないと
言われました。
出血のせいで
洗っても洗っても
陰部の匂いもキツくて嫌になります。
2ヶ月以上出血してた方いらっしゃいますか?

コメント

くま

産後2ヶ月以上出血が続きました。
1ヶ月検診のときに悪露が少し残ってるからまだ続くかもと言われて完璧におさまるまで3ヶ月近くかかりました。
下腹部もなんとなく痛くて不安になり
一度2ヶ月半経った時に産婦人科に行き、内診してもらいましたが特に異常はなく大量に出血するようなら来てと言われて終わりました。
出血の量はどうですか?
今よりも出血の量が増えたりお腹が痛くなる場合は再度病院に行った方が良いと思います!

• 🍑お尻ママ

🍑お尻ママ

同じような方が居て少し安心しました🙏
    4日に1度とか出方も不定期な感じです😅
    そして本格的な血ではなく薄い血という感じです😞
    一応止血剤を出してもらったんですけど、飲みきってみて、それでまた出るならまた行きたいと思います😞

• 2月2日
  • くま

くま

そのような感じならおそらくもう少しでおさまると思いますよ!
    わたしは2ヶ月半を過ぎた頃に出血も不定期になり段々間隔があいてそのまま自然とおさまった感じです。
    不安かと思いますので再度病院で診て貰えればより安心かと思います。

• 2月2日
mom

2ヶ月経った頃にあまりにもおかしいのでエコーで見てもらったら卵膜?赤ちゃんを包んでいた膜が少し残っていたので取ってもらって子宮収縮剤をもらったら止まりました!そこまで至るのに3回くらい受診しました。もっと早く気づいてくれよ!と思いましたが止まってよかったです😅

りた

生理では?

私も悪露が続きそのまま生理で
長い悪露かと思ってました。

違うと子宮に何か問題が
あるのかもです💦