※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーにゃん
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で甘いものが食べたくて、女の子を期待しています。2人目の胎動が遅いですが、性別や胎動の関連性はありますか?

妊娠5ヶ月に入って
もう甘いものが食べたくて食べたくて…
菓子パン、チョコレート、ドーナツが特に食べたくて
ただのオカルトって分かってますが
女の子って期待しちゃいます…😭😭😭

上の子まだ7ヶ月で授乳期ですが、
お腹の張りがあるため母乳やめたら一気に体重が…

のせいか明日で18wですがまだ胎動かんじません。
1人目は18wで感じたのに…。

1人目より2人目のほうが胎動感じるの遅かった方いますか?

また甘いものすごく食べたくなった方は
性別どちらでした?😳💕

コメント

はち

1人目はケンタッキーに唐揚げくんに
焼肉にマックのポテトに...で甘い物は
一切食べれなかったです(ㆆ_ㆆ)
2人目は寿司にスイーツ、アイスしか
受け付けなかったので期待しましたが
男の子でした😁❤️

yopi-yuri☆

私普段甘い物あまり食べなくて
長男妊娠中も全然食べてなかったんですけど
今回やけに甘い物食べたくて食べたくて😱
この間女児確定頂きました😀!!
だからか!と変に納得してました。笑

deleted user

甘いものすごい食べてました!
男の子です😊

まりゅまろ

ポテトとかジャンクフードも無性に時々食べたくなりましたが、基本甘い物をよく食べてましたよ。男の子です。

M

妊娠前は甘いもの食べられなかったですが
妊娠してから果物やシュークリームやミルク系の甘い物ばかり食べてました!
女の子でした!💕

みいこ

好みの変化は関係ないと思いつつ上2人はジャンクフードとかお肉ばかり食べたくなって男の子、今回はひたすら甘いものばかり食べたくなって女の子予定です😊

♥

甘いものばかりで両方女の子です💓女の子に期待ですね😆👍❤