※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなかえママ
雑談・つぶやき

本当にサイテー❗️❗️☹️スマホを家に忘れて外回りの時に取りに帰ってきた…

本当にサイテー❗️❗️☹️
スマホを家に忘れて外回りの時に取りに帰ってきたけど、後輩と一緒に来て玄関にベタ付けして玄関開けっ放し・・・
その後輩は私も同じ会社だったから知り合いで番号も知ってる。一緒にくるなら連絡くれよ😱
玄関キレイにしとくし、スッピンでUNIQLOのスウェットなんて着てなかったよ・・・・
後輩の奥さんも同じ会社だから知ってるし、私からみたら2人とも先輩😓噂好きのお局様とも奥さんが繋がってるから気を遣うのに~!!!
男ってそーゆー事に無頓着だから本当ムカつく😂
こっちの身になってよ😣


ムカつき過ぎて、旦那に文句言ったけど収まらないw

気を抜いたらダメってことなんだろうな・・・🤣

コメント