※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびにm
雑談・つぶやき

だらだらと思ってる事書きます!(´;Д;`)基本、物事全て本気で考えてし…

だらだらと思ってる事書きます!!(´;Д;`)

基本、物事全て本気で考えてしまって真面目すぎて、自分を潰してしまう。
気にしすぎってよく言われる。
人それぞれものさしは違うでしょう?
自分と比較して否定しないで。
排卵の検査した?って聞かないで(;_;)
体温みて今月は排卵されないのわかるんだよ。
察して、なんて男の人はわかんないよね(´◦ω◦`)
早く生理きてほしい。
自分の体が異常じゃない事を確信したい。

本当は仕事なんかしないで
お家に帰ってのんびりしていたい。

コメント

まぬーる

旦那さんが排卵のこととか聞いてくれるんですか?

正直羨ましいです😭私の排卵のことなんぞなんにも気に留めてくれなくて、不妊治療したから、、、無い物ねだりですね😅

  • ちびにm

    ちびにm

    旦那に聞かれますよ(><)
    優しさからですね。
    時として、私の方がその優しさを
    素直に受け止められない時があって
    こんな感情になってしまいます。

    “化学流産後だし、今月排卵起きそうにないよ”って
    言いたくないから聞かないでって感じです(´◦ω◦`)

    反応してくださってありがとうございました(><)

    • 2月2日