※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後37日の男の子が1時間しか寝なくなった理由について相談です。

続けて質問失礼します。

生後37日、男の子の母です。
今まで、続けて3時間くらい寝てくれていたのに、昨日今日と1時間くらいしか寝ません。
なんでだろう?(T_T)

コメント

ぴぃちゃんまま

今でも睡眠は長くなったり短くなったりです💦
大人だって寝れない日があるように
赤ちゃんだって毎日同じじゃないんだと思います。
昨日は寝てくれたのに!
って思うとしんどいので
今日はそういう日なのね~
って思ってつきあったほうがいいと思います。

対策じゃなくてすみません😣💦⤵

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お返事ありがとうございます!
    そうなんですね😢
    割り切って考えるようにします!

    • 2月2日
deleted user

そういう時期です(*^▽^*)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お返事ありがとうございます!
    毎日同じじゃないですよね😂

    • 2月2日
uk

うちも今その時期に入ったみたいです😭

周りからそういう時期だよ!赤ちゃんだから!って言われてもしんどいものはしんどいし、辛いものは辛いですよね。
対策じゃないですが私もそうですって事を伝えたかったです!
今日も眠いです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お返事ありがとうございます!
    同じですね😂
    夜もなので私も眠いです😂

    • 2月2日