コメント
ぴぃちゃんまま
今でも睡眠は長くなったり短くなったりです💦
大人だって寝れない日があるように
赤ちゃんだって毎日同じじゃないんだと思います。
昨日は寝てくれたのに!
って思うとしんどいので
今日はそういう日なのね~
って思ってつきあったほうがいいと思います。
対策じゃなくてすみません😣💦⤵
退会ユーザー
そういう時期です(*^▽^*)
-
はじめてのママリ
お返事ありがとうございます!
毎日同じじゃないですよね😂- 2月2日
uk
うちも今その時期に入ったみたいです😭
周りからそういう時期だよ!赤ちゃんだから!って言われてもしんどいものはしんどいし、辛いものは辛いですよね。
対策じゃないですが私もそうですって事を伝えたかったです!
今日も眠いです!
-
はじめてのママリ
お返事ありがとうございます!
同じですね😂
夜もなので私も眠いです😂- 2月2日
はじめてのママリ
お返事ありがとうございます!
そうなんですね😢
割り切って考えるようにします!