※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころころ
子育て・グッズ

夜オムツから漏れてしまい困っています。体重10キロの10ヶ月の赤ちゃんで、太ももが太いです。オムツサイズが合わないかも。何か良い方法はありますか?

夜オムツからオシッコが漏れてしまいます。生後10ヶ月で体重がもうすぐ10キロになります。
横向きで寝るくせがあり、ここ最近夜中に授乳する時オムツを見るとウエスのあたりがもれて濡れています。
ネットで調べるとオムツのサイズがあってないかもとあったので、今までメリーズのMだったのですが、試しにムーニーマンのLを使用してみましたが、さらに漏れが酷くなってしまいました。

何かいい方法ないでしょうか?このオムツが良かったとかあったら教えて欲しいです。ちなみに太ももがスゴイ太いです。

コメント

うちは9kgになるくらいのときから、メリーズパンツLですが、漏れたことないです(*^^*)
Mのときにムーニーもグーンもパンツは漏れました(^^;

• ころころ

ころころ

やっぱりもうLでも良さそうなんですね!メリーズのLを今度買ってみます
    ありがとうございます

• 2月2日
ぴより。

うちの子もよく漏れます😢
男の子だからなんですかね??
うちは一応グーン使ってて
その上におねしょ漏れ防止ズボン
みたいなのはかせてます!
とりあえず布団まで濡れないように、、😱(笑)

• ころころ

ころころ

おねしょ漏れ防止ズボン知りませんでした!ちょっと調べてみます。
    参考になりました!ありがとうございます

• 2月2日
さわさ

うちの子も良く漏れてました。

マミーポコのLにしたら漏れなくなりました。

• ころころ

ころころ

やっぱりオムツによって違ったりするんですね。マミーポコも候補に入れます!
    ありがとうございます

• 2月2日
奈々

うちの息子も10ヶ月なって、夜もたまに昼もおしっこ漏れます😅
なので、オヤスミマンLサイズはかせました。でもやっぱり漏れてしまう日があったので、普段着けてるパンパースLとその上にオヤスミマンのビッグサイズはかせました。これでパジャマも濡れず安心して寝かせてます🙇

• ころころ

ころころ

すごいアイデアですね!
    参考になりました
    ありがとうございます

• 2月2日
(^.^)

なかなか難問ですね(^◇^;)

私も先月くらいまでオムツ難民でした。もうすぐ11ヶ月の息子を育ててます。9kgです。
現在はグーンのパンツMを使ってます。寝る時はパンパースパンツLを使ってます。

パンパースパンツMを使っていましたが💩漏れが多くなってきたのでLへ変えてみました。ですがベビーカーに乗ってる時など横からオシッコが漏れることが多くなり、先輩ママさんからLは大きいのでは、グーンは大きいよ。と聞きグーンパンツMに変えてみました。日常は漏れることがなくなりました。夜はMだと漏れてしまうので、Lを使ってます。

• ころころ

ころころ

おむつ難民😁なんかそうなりつつあります💦
    やはり皆さん寝る時だけ違うもの使ったりしてるんですね!うちもいろいろ試してみます
    ありがとうございます

• 2月2日
息子大好き

うちも10ヶ月で10.7キロあります。
太ももかなりのムチムチです(笑)
うちもウエストからのおしっこ漏れすごくて、夜だけオヤスミマンに変えました!
しっかり吸収してくれて、朝まで変えなくても大丈夫ですよ☺

• ころころ

ころころ

オヤスミマンもっと先の話かと思ってたけど、お店行って見てみます!
    ありがとうございます

• 2月2日