※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐で前向き抱っこも楽しいかも。おんぶで前を見せる方法も考え中。

前向き抱きができる抱っこ紐も良かったなぁ…🤔

エルゴの抱っこ紐を選ぶときに、前向きの機能なんか使わんだろ〜!と思っていたけど、

普通に抱っこして散歩してるときに、前向きに抱いて歩いて見たら、かなりキョロキョロして楽しそうだった。

むむぅ…

前見たいときはおんぶでカバーするかなぁ。

コメント

私もエルゴ使ってて、前向き抱っこ紐めちゃくちゃ欲しくて買おうかと思ったんですが高かったので、上の子の時にお祝いでもらって1度も使わずだったスリングの存在を思い出して、スリングで前向き抱っこするようにしました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

もし持ってないならスリングはどうですか??
かさばらないのでちょっとお出かけとかに重宝しますよ~❤️

• うりうりお

うりうりお

スリング!発想になかったです🤔エルゴを買い換えるよりお安く良さそうですかね?!

• 2月2日

退会ユーザー

スリングだとピンキリですが2000円代からありますよ~👶🏻❤️
    私はミニモンキーのを使ってるのですが色んな抱っこの仕方ができるし、かさばらないし肩にかけっぱなしでも邪魔にならないので最近はエルゴ使わずスリングばっかです!

スリングで前向き抱っこだとほんとカンガルーの赤ちゃんがお母さんのお腹に入ってるような形になって可愛すぎますし、ママのアウターによっては上からファスナー閉めちゃうとすっぽり収まってあったかいですしオススメです❤️

• 2月2日
  • うりうりお

うりうりお

なんか読みながら興奮しました😂前に写真で見たら窮屈そうに見えてたけど、実際はそんなことなさそうですね?!エルゴってしっかりしてるけど付ける時にちょっと手こずるのもあるし、時と場合用に、ミニモンキーてやつのを調べてみます✌️

• 2月2日
  • うりうりお

うりうりお

もしもし、可能なら写真見せてくださーい😂

• 2月2日

退会ユーザー

私も最初は窮屈そうに思ってたんですが、窮屈やと子どもも嫌がるはずですが一切嫌がらずずっとニコニコです😊
    お腹の中にいた時の体勢だからか落ち着くんですかね☺️??
    うちの子はそのまま爆睡します!

ぐずっても横抱きや普通の縦抱っこなどにすぐ抱き変えれるので問題ないです❤️

写真、家帰ったら撮ってみますね👶🏻✨✨

• 2月2日

退会ユーザー

こんな感じです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

• 2月2日
  • うりうりお

うりうりお

かわいいい!!たまらん!!
    体は足は体操座りみたいな形なんですかね?
    自然に入れる感じですか?
    そして重いですか?笑
    こりゃ欲しくなりました🤔

• 2月2日

退会ユーザー

あぐらかいて座ってる感じです👶🏻❤️

エルゴみたいに両肩ではなく片方の肩に重さが全てかかったくるので多少は重さも感じます😭😭😭

• 2月2日
  • うりうりお

うりうりお

あぐら、なるほど!!股開く方が赤ちゃんはいいですもんね🤔
    荷物多めのショルダーバッグと思えばいけますね👍
    大変参考になりました〜!!

• 2月2日

まっったく同じ思いです(笑)
前向きなんていらんいらん〜と言ってエルゴアダプト買ったんですが大きくなってから前向きでだっこしてやりたいのに失敗した…ってなりました😂

• うりうりお

うりうりお

同志ですか!嬉しい😂絶対いらんと思ってたのに、こんなこと思うもんなんですね😂

• 2月2日