※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひより
サプリ・健康

里帰り中の主人の食事と健康面の事です。主人は身長165㎝の体重70㎏です…

里帰り中の主人の食事と健康面の事です。
主人は身長165㎝の体重70㎏です!
昨日の夜も揚げ物を食べた後にラーメンを食べたいと言い出しました!?
昨日は阻止できたものの…
来月から里帰りで2ヶ月程食事に関して主人に任せっきりです(TT)
体の事が心配で冷凍のおかずを作り置きしようと思ったのですが…
夜、仕事から帰ってくるの遅いから作り置きしなくて良いと言われました(><)
なので…平日は主人の食べたい物、土日は私側の実家へ来るので手料理と言った感じです!
今のところ会社の健康診断では【肥満】と言われているものの…特に大きな病気はしていません。
里帰り中みなさんのご主人の健康状態、体重などに変化とか出ましたか?(TT)
体の事が心配で…

コメント

かぜのこ

ウチは好きなもの食べてたと思います。
マメではないし、料理も得意ではないので簡単に済ませてたり買い食い・飲みに行くとか…

作り置きもほんのちょっとしかしませんでした。
それと、一応即席のカップ麺や冷凍食品をストックしときました。

あとは、今後手料理たまには、食べさせて欲しいから、頑張って腕上げてねって言って作らせてました(笑)

• ひより

ひより

お返事ありがとうございます!
    うちの主人もマメではないし、料理も全く作りません(><)
    なので、かぜのこさんのご主人と同じような生活になると思います(><)

その魔法の一言がうちの主人にも伝われば良いのですが…料理に目覚めるタイプではないだろうなぁ(TT)
    でも「手料理食べたいなぁ」と言うだけ言ってみます♪

ご主人は健康面は変化なかったですか?(><)

• 9月17日
  • かぜのこ

かぜのこ

多分…問題なく(笑)痩せることはありませんでしたが、現状維持って感じでした(笑)

• 9月17日
  • ひより

ひより

現状維持…うちの主人もそうであってもらいたいです(TT)
    恐ろしいことにならない事を願います…ワラ

• 9月17日
舞菜

参考になるかは分かりませんが…。
私も里帰り中、心配でした^^;
旦那も肥満で、食べたいもの食べる人なので…^^;
旦那は自炊もできる人なので、カット野菜と肉を買って自炊もしてたみたいです。(お金を気にしてたみたいです)
旦那の実家が近いので、そこでもたまに食べてたみたいです。
里帰りは1ヶ月でしたが、体重は少し増えたみたいです。でも、たまに近所を走ってましたが、忙しくて走ってなかったからかな、と言ってました。

• ひより

ひより

うちの主人とは大違いです!?
    海歌さんのご主人のような性格なら私も少しは安心して里帰り出来るのですが…
    うちの主人は運動も嫌い、お金に関しても疎い、仕事から帰って自炊なんてするようなタイプではありません(TT)
    海歌さんのご主人が羨ましいです(><)
    昨日主人に「里帰り中なんだけど…ちょっとは健康面気にしてごはん食べようとか思ってる?」と聞くと、即「全然♪」との返事がきました!?ワラ

• 9月17日