※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
産婦人科・小児科

春日部市でおすすめの皮膚科を教えてください。2歳の子どもがお風呂上がりにワセリンを塗っているが、背中が痒くて困っています。

春日部市でおすすめの皮膚科教えて欲しいです😵
子ども(2歳)なんですけど、お風呂上がりにワセリン塗ってますが、背中など寝る前に痒がっていて💦

コメント

あっこ

私は近所にある、黄川田医院ってとこに行ってます!
うちの子は乾燥肌で軟膏をもらったら、すぐよくなりました🎵
黄川田さんは、皮膚科以外にも小児科,内科,耳鼻咽喉科もあり1人の先生が見てるので…1時間〜1時間30分待つこともあります💦
なので、私は黄川田さん行くときは午前の診療が終わる15〜20分くらい前に受付してます!

• ゆい

ゆい

お返事ありがとうございます😊
    黄川田医院てどの辺りですか?

いつも近所の小児科で見てもらってたんですけど、病気貰うの怖くて、出来れば皮膚科だけの所に行きたいなと思いまして💦😌

• 2月2日
あっこ

そうだったんですね!
地図をスクショしようと思ったのですが…目印になるのがなかったので(´-`).。
黄川田医院の住所↓
春日部市小渕690-2
048-752-8872 です🎵
黄川田医院の周辺が住宅地なので…目印になるのが…😓近くにあるギガパールくらいしかなくて💦
あっ!あとは小渕のくら寿司とか…(>人<;)
もしくは、Yahoo!で「春日部市 黄川田医院」と検索するとでてきます!

もし午後の診療をうけるなら、15:10〜なのですが受付だけなら今からでも出来るので直接行って受付の順番に名前を書いておいた方がそんなに待たずに見てもらえますよ(*'▽'*)
長文ですみません💦

• ゆい

ゆい

わざわざありがとうございます!
    あの辺なんですね⭐
    今日は行けないので、今度行ってみようと思います!

• 2月2日
a♡mama

わたしは、春日部警察署の前にある、ようこ皮膚科に通ってます!子供が乾燥肌なので保湿クリームとか貰ってます💗

• ゆい

ゆい

ようこ皮膚科は混んでますか?💦

• 2月3日
  • a♡mama

a♡mama

土曜日によく行きますが
    九時半からで九時半前に着けばそんなに待ちませんよ♥

子供向けにDVD流れてます!
    アンパンマンとか\(^^)/

• 2月3日
  • ゆい

ゆい

詳しい情報ありがとうございます!

• 2月3日
2児のママ

うちは原田皮膚科医院につい最近初めてかかりました( ¨̮ )
南桜井駅の近くです💡
小さいクリニックで最初は通り過ぎるくらい分かりづらかったですが(笑)
蕁麻疹と乾燥肌でかかり、薬もらったらすぐよくなってきました♡

• ゆい

ゆい

駅から歩いて行ける距離ですか?💦

• 2月3日
  • 2児のママ

2児のママ

すごく近いっていうわけではないと思いますが、歩いて行ける距離なのかなぁとは思います😊
    曖昧ですみません😭💦

• 2月3日
  • ゆい

ゆい

ありがとうございます!

• 2月4日
つむ

よしひろ皮膚科オススメです。 春日部駅西口から歩いて10分くらいでしょうか。ヨーカドー近くです。 混んでいますが、話をよく聞いてくれるし、薬も的確な気がします。別のところにかかった時に全くよくならず、ここにきました。それ以来ここにかかっています。ただキッズスペースなどは無く、大人が多いので、子供は呼ばれる直前まで病院前の公園で遊ばせています(;ω;)

• ゆい

ゆい

駅から近いのいいですね!
    情報ありがとうございます⭐

• 2月4日