※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいあい
お仕事

旦那の源泉徴収票がまだもらえていない。会社に確認してもらっているが、来月の給料日くらいじゃないかと言われ焦っている。他の人はもうもらっているかな。

旦那さんの源泉徴収票もらいましたか?
今年はローン減税と医療費控除があるので自分のはすませたのですが、夫が源泉徴収票をもらって帰ってきません😅配るのが遅い会社なのか忘れられているのか、、
会社に確認してと何度か言っているのですが来月の給料日くらいじゃない?とゆったりしてます💦
みなさんもうもらってますか??私が焦りすぎなのかな、、

コメント

ひなの

1月の給料日に持って帰ってきましたよ(*^_^*)

  • あいあい

    あいあい

    普通はそのくらいですよね!

    • 2月2日
さっちゃむ

私の旦那も1月の給料日にもらって帰ってきました(^^)

  • あいあい

    あいあい

    やっぱりそうですよね💦

    • 2月2日
しーちゃん

私は一昨日くらいにもらいました。
旦那は今月もらうはずです!😌

  • あいあい

    あいあい

    今月になるんですかー💦確定申告始まる前には欲しいです。。

    • 2月2日
りん

私は1月入ってすぐに会社から届きました。
旦那はもらってこなかったので会社に言ったらくれたみたいです😂
言わないとくれない会社もあるのかもしれません。。

  • あいあい

    あいあい

    言わないとくれないかもしれないですね💦

    • 2月2日
あゆ

我が家の旦那も、貰ってなくて
今年確定申告で使うので
催促してもらいました!
ちなみに私のは1月に貰いました😊

  • あいあい

    あいあい

    私も催促してもらいます!!

    • 2月2日
みなまま

私も住宅ローンの関係で必要だったのですが、なかなかもらってこないので旦那から早く貰えるようにお願いして、と言い早めに貰いましたよ!

  • あいあい

    あいあい

    住宅ローン減税のやつけっこうたいへんですよね😅

    • 2月2日
音

家の旦那の会社は必要な人は自分で印刷するシステムみたいです😁
私が必要だから!って騒いでいたので1月の給料日に持ってきました!

  • あいあい

    あいあい

    私の会社もそのシステムです!好きな時に何枚かも印刷できていいですよね!

    • 2月2日