※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み〜
子育て・グッズ

息子の予防接種の時間がずれていて困っています。小児内科と内科の診察時間が被るので、対策を教えてください。

今日息子の予防接種の病院は小児内科なのですが、小児科は予防接種が2時半からで通常診察は3時半からと少しづらされているんですがら内科は2時から通常診察で、この時期インフルエンザも多いしとてもいきたくありせん。せめて予防接種の1時間内科も診察はやめてほしいです😵😵
みなさんどの様な対策していきますか?

コメント

つむつむ

私は予防接種や健診の時間は
通常の患者さんは入れない
小児科に通っています。
通常診療と
予防接種、健診をわけている
小児科の方が
良い小児科だと
助産師さんに教えて頂きました。
そういった小児科が近くにあれば
変えてみるのもいいと思います。

この時期、インフル嫌ですよね…

マーちゃん

私ならちゃんと分けてくれてるところに変えます!

まー子

うちのかかりつけの小児科は、毎日予防接種のみの時間を設けています。
そういう小児科はありませんか?
なければ時間ギリギリまで、外にいます。
寒いですが、それくらいしかできないですね💦