※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aimi
お出かけ

来週、初めて名古屋に遊びに行きます!マリオットホテルに宿泊するんです…

来週、初めて名古屋に遊びに行きます!マリオットホテルに宿泊するんですが、近くのお買い物できるお店、観光する場所などオススメがあれば教えて下さい😊私が30歳なので買い物は若い子むけじゃないようなところがいいです(*^^*)

コメント

@-bo

名古屋駅の近くですか?
ISETANや高島屋が近くにありますよー😊

• aimi

aimi

ありがとうございます(*^^*)松坂屋?は遠いですかね??

• 2月2日
  • @-bo

@-bo

松坂屋は栄にあるので少し離れてますが地下鉄などで行けます(^^)

• 2月2日
ママリ

マリオットに繋がっている高島屋は去年リニューアルされたので色々なお店が入っていて見応えありますよーちなみに私も30代です。

• aimi

aimi

マリオットと高島屋繋がってるんですねー!それは寒くても行きやすいですね!笑 楽しみです★ありがとうございます(*^^*)

• 2月2日
Mie

マリオット自体名古屋駅にあるので、名古屋駅に最近できたJPタワーっていうのがあります!
ショッピングする場所も飲食店もありますよ!
基本的に名古屋駅内に高島屋などあるので買い物はそこでできるかと。
名古屋自体観光スポットはあまりありません😂
強いていくなら名古屋城くらいですかね💦地下鉄に乗られていくしかないですが。

• aimi

aimi

JPタワー_φ(・_・ありがとうございます(*^^*)あまり移動したくないので、高島屋助かりますね(*^^*) 名古屋城が1番有名ですよね!熱田神宮も気になってたんですがどうですかね??

• 2月2日
  • Mie

Mie

熱田神宮は私の住んでるとこから近いです笑
    熱田神宮もいいと思います!
    私は何度もいってるのでそんなめっちゃすごい!ってほどではありませんが…笑
    名古屋駅からJRですぐいけると思います!

• 2月2日
ぼたもちこ

同じく30歳の名古屋在住です!
名古屋駅すぐなので高島屋ゲートタワー、JPタワーが比較的新しくていいと思います🙌
名古屋はなかなか観光するところがないんですが、やっぱり旅行に来る人は名古屋城とか行くんですかね?
あと食なら味仙、矢場とんの味噌カツ、山本屋の味噌煮込みうどん、風来坊もしくは山ちゃんの手羽先などいろいろ美味しいものがたくさんありますよ💓
楽しい旅にしてください😍

• ぼたもちこ

ぼたもちこ

あ、あと名古屋港水族館は結構大きいですよ👍

• 2月2日
咲や

熱田神宮行かれるなら名鉄に乗って神宮前で降りてください
10分ぐらいで着きますよ😃
JRの熱田駅は普通しか止まらないので本数少ないです
名鉄は全ての電車止まるので便利ですよ😃

JPタワーは高島屋と中で繋がっています
マリオネットアソシアの下の12、13階はレストラン街になりますよ😃