※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

福山市で妊活中の方へ。病院選びで悩んでいます。塚本か井口で治療された方、体験談を聞きたいです。幸の鳥は人気ですか?

福山市で妊活中の方、教えてください。
ただ今妊活中で、なかなかできないためそろそろ病院へ、と思っています。
北部在住のため、塚本か井口か、と思っていますが、そちらで治療された方いらっしゃいますか?
人気なのは幸の鳥とかでしょうか?
その他、治療の体験談など、お話しできると嬉しいです!
よろしくお願いします。

コメント

しふぉん

はじめまして、
私も妊活中です。
まだ体験談とか話せるほど
通院していませんが、
今井口に行ってます。
先生も優しく気になることがあって
質問しても、丁寧に教えてくださいます。
しばらくはここにお世話になるつもりです(*´ー`*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなってごめんなさい。
    井口に通われてるんですね、ありがとうございます。
    とりあえず電話してみたのが塚本なので、明日行ってみようかなと思っています。
    また情報交換などできたら嬉しいです(。・ω・。)ノ

    • 2月6日
  • しふぉん

    しふぉん

    そうですね(*´ー`*)
    こういうことはなかなか
    友達には話しにくいので、
    共感できる人がいると嬉しいです(*^.^*)

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局私も井口に通うことになりました!
    多嚢胞性卵巣と診断され、ショックを受けて帰り、検索魔となっておりました笑
    私もなかなか話せる人がいないので、お話できる人がいると安心します(*゚∀゚*)

    • 2月7日
  • しふぉん

    しふぉん

    そうなのですね!
    私は女医さんのときにしか
    診察当たったことないですが、
    いい病院だなと感じています。
    よろしければこれからよろしくお願いします(*^.^*)

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次回が女医さんの曜日にあたるので、話しやすい人だといいなぁと思ってます。こちらこそ、よろしくお願いします(^-^)

    • 2月8日
ぱるるん

福山で今後、高度な治療となると幸の鳥かよしだでしょうか?
私が通おうとした時、ちょうど幸の鳥が休診で、そのせいか、よしだの予約が全くとれませんでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね。
    6〜7年不妊で悩んでるお姉さんも、最近幸の鳥に行きだしたって言ってました。
    まずは初めてなので、近くの病院にしてみました。

    • 2月6日
  • ぱるるん

    ぱるるん

    近い方が後々、楽ですよ~💦
    多いときは週に4回くらい、行った事があります😓

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなに行くことがあるんですね😥
    結局、塚本は事前に電話してたにもかかわらず、今日行ってみたら三月に閉院されるそうで😭井口に来ることになりました笑

    • 2月7日