※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
ココロ・悩み

陣痛中は一人っ子だと思ったけど、赤ちゃんが可愛くてもう一人欲しいなと思う。赤ちゃんは癒し。

陣痛中はもうぜったい一人っ子!!て思ったし
産んだ後はもし次があるならぜったい無痛じゃないと無理
て思ったし、

今も会陰縫合したとこら痛いし、夜中ぐずったり、なかなか寝てくれないと、ああもう寝てよー!!なんなのよー!
て思うけど、、

スヤスヤ寝顔見ると可愛いなぁ〜
もう一人欲しいなぁ〜て思う。
まぁまだまだ先だけど。

赤ちゃんってほんとに癒し。幸せだなぁ〜〜。

この子を守らないとなぁ

コメント

私も帝王切開後は、後陣痛と術後の痛みでもう1人っこでいいかなって思ってましたが。
今となっては、術後の痛みを忘れつつあるので、もう1人は欲しいなと思ってます。
今の娘に兄弟を作ってやりたいと思っていたので。
来年から妊活頑張ります(>人<;)

• あお

あお

だんだん薄れちゃいますよね、、!つわり中ももう一人でいいって思ってたけど笑

わたしもできたら来年か再来年くらいには、、!兄弟作ってあげたいですよね。でもまずは目の前の子の育児頑張らなきゃですね😆💕

• 2月2日
。

私も本日病院で心拍確認ですが、順調に行けば無痛にします。
出産終わった瞬間に主治医の先生に次は無痛にします宣言してました(笑)

• あお

あお

コメントありがとうございます!年子なんですね✨ 賛否両論ありますが産後も回復が全然違うと聞きますし、無痛がいいですよね、、笑

• 2月2日
mi.mana

あんなに痛かった痛みも新生児期の辛さも忘れちゃいました(*´꒳`*)笑
もう絶対無理!って思ってたのに、いけそうな気がします…笑
不思議ですよねー🎶

• あお

あお

コメントありがとうございます!
    わたしもぜったい無理って思ってるのに、、ほんとに不思議ですね♡ きっと痛いや辛さ以上に赤ちゃんが可愛すぎるんですよね♡
    お互い育児頑張りましょうね💕

• 2月2日