※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ny
子育て・グッズ

急にやわやわすっぱい便が一週間続いています。最近食べたものはささみ、ほうれん草、ひじき。こんな便の変化はありますか?

コロコロカチカチ便秘ばかりだったこが急にやわやわすっぱい便になりました。一週間続いています。改善されたというより下痢?!かと思いましたが、熱などはなく。最近たべたものといえばささみ、ほうれんそう、ひじきでした。こんな急に便状態がかわることあるのですか?

コメント

ポテト

うちの子も離乳食始めたばかりは何日かでなくなったり、食べ物によって全然違いましたよ😊
元気があるならばそこまで気にしなくても大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️

• ny

ny

そうなんですね!原因をいろいろ考えましたがとくにみあたらず。便秘改善したことにします!ありがとうございます!

• 2月2日
アヤックマ

他に症状がなく食欲もあり機嫌も良いなら大丈夫ですよ😊
一時的なもので心配いりません。
オムツかぶれになりやすいのでオムツはこまめに替えてあげてください✨

• ny

ny

はい!かぶれそうだとおもっていました、心配さてくださりありがとうございます!!

• 2月2日