※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊娠・出産

32週の妊婦です。座るのが辛く、寝転ぶことが増えました。ビーズクッションを買おうか迷っています。皆さんはどう過ごしていますか?

32週になりました!!
逆子が治ってるか不安な毎日です、、、

最近お腹も大きくなってきて妊婦ってかんじです!

それでなんですが、座るのに苦しくて💦
ご飯食べたら余計ですぐ寝転んでしまうようになったし、普通に過ごしてても何も無い時は寝転んでしまいます😭

ビーズクッション?を買おうか迷ったけど結局買わずで💦

皆さんはどう過ごしてますか?

コメント

さや¨̮

私も逆子で帝王切開でした☺️
帝王切開は赤ちゃんが楽に出てこれるからままが頑張るんだよって言われてそれならどっちでもいいや!とおもってなにもしませんでした😂
妊娠初期から逆子で頭もでかくて回る気配がなかったので諦めました🙌🏼

• なっちゃん

なっちゃん

そうだったんですか?😳
    初産なので出来れば自然分娩がいいなぁと思いながら、治る気配無いしとおもってます😂

• 2月2日
  • さや¨̮

さや¨̮

わたしも初産でした🙌🏼
    お腹の中で頑張ってくれてたので生まれる時は楽に生まれて来てもいいかなと思って体操はあまりしませんでした😌

• 2月2日
  • なっちゃん

なっちゃん

たしかに、頑張ってくれています!!

体操するのも最近しんどくて横になる時に左向きに寝てるくらいです😕
    何にしても元気な子が生まれるといいです!!

• 2月2日