コメント
なめこ
蒼人(あおと)
翔(かける)
柊(しゅう)
と名付けたいなぁとぼんやり思ってます😊
男の子ほしいです〜✨
一日百笑
本当は
大志→たいし
大和→やまと
太陽→たいよう
などをつけようと思ってましたが、全部旦那に却下されました笑
-
新米ママ
え〜却下理由は何だったんですかね😂?
やっぱり夫婦同意見がいいです✨- 2月2日
-
一日百笑
嫌いな奴の名前だから!だそうですよ笑笑
- 2月2日
-
新米ママ
あ〜それは思い出してしまいそうで
旦那さんは嫌ですよね😂笑- 2月2日
退会ユーザー
同じ週数ですね😊
上の子は私と旦那から名前をとって合わせて名前の漢字にも意味を考えてつけました(^^♪
二人目は上の子に関連する?因んだ名前にしました(^^♪
-
新米ママ
あと2ヶ月弱で我が子に会えますね💓
そうなんですね!
旦那が一文字なので、合わせた名前したかったんですけど難しかったです(;o;)- 2月2日
めるみぃ
次も男の子だったら…
快斗(かいと)にする!と
旦那が言ってたので
そうなると思います(^^)笑笑
私は…
そら(空)
りひと(理人)
が良いな〜って思ってます!笑笑
-
新米ママ
私も、空くん、理人くんが
好みです✨笑- 2月2日
あい
最初の方とおなじです!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ
柊くん、翔くん、、
1文字に憧れてます✨
-
新米ママ
一文字かっこいいですよね😌
でも、一文字だと苗字とバランスが悪く断念しました( ̄▽ ̄)- 2月2日
パインアメ
義父・旦那・義弟が皆
同じ漢字を使ってるので男の子だったら
浩太郎(こうたろう)
にするつもりです(*´ `*)
-
新米ママ
そういうの良いですよね😆💓💓
優しいお名前です✨- 2月2日
どん
2人目がもし男の子だったら、
叶奏(かなた)
奏陽(かなた)
にしようと思ってます🤗
-
新米ママ
同じ読みでも、感じで雰囲気が
まったく変わってきますね!- 2月2日
まま
男の子だったら虎って付けたいってずっと思ってます🐯
-
新米ママ
かっこいいですね!!☺️
- 2月2日
退会ユーザー
性別分かる前は一誠(いっせい)、和人(かずと)などが候補でした💓女の子だったため第二子以降に🙏🏻✨
-
新米ママ
そうなんですね!
女の子の名前は決まりましたか🤤?- 2月2日
-
退会ユーザー
旦那と揉めてますが、
桜子(さくらこ)、楓(かえで)、さくら、沙也加(さやか)が候補です✨- 2月2日
__Hi.mam
樹 いつき
と旦那は付けたいみたいです😊
私の名前の漢字から取りました!
-
新米ママ
そういうの憧れです✨✨🤤
- 2月2日
ハル
男の子だったら
蓮(れん)くん
翔(しょう)くん
など一文字がいいなと考えてました(๑・̑◡・̑๑)
娘が凛(りん)なので次も漢字一文字で合わせたいなぁと…まだ出来てもないのにぼんやり考えてます笑
-
新米ママ
男の子の一文字はかっこいいです✨
でも女の子も、かわいいですね😍- 2月2日
まろん。
男の子だったら
和(やまと) にしたいと思っていました😊
-
新米ママ
和風な名前、わたしも好きです💓
- 2月2日
ひな
息子がいますが、和風な名前にしたくて最初は「朔太郎」がいいなと思ってました!
残念ながら「朔」という字が名字とめちゃくちゃ相性が悪いらしく諦めましたが…💦
結局今風な名前になりました✨
-
新米ママ
相性ってやっぱり気にしますよね😥
私も、付けたい名前が
ほとんど相性が悪く悩みました(;o;)- 2月2日
えりりん
うちは今の所候補が
大貴(はるき)
嵩琉(たける)
ですが、嵩琉になりそうです( ^ω^ )
-
新米ママ
他人と被らない漢字の読みですね!
特別感あって素敵です💖- 2月2日
naaaaa2
中性的な名前が好きで
いおり とか好きです😘全く違うんですけど、とうい とか響きが好きでした🤗
娘だったのですが、あおい になりました❤️
-
新米ママ
優しいイメージのお名前ですね☺️
- 2月2日
新米ママ
候補の名前すべてかわいいですね☺️