※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さa
家族・旦那

旦那と1ヶ月以上別居してて最近また戻って5日目。携帯見せません。別居…

旦那と1ヶ月以上別居してて
最近また戻って5日目。
携帯見せません。
別居するまでは見せてたのに。
LINE、Twitter、インスタ、
すべてのアプリに二重ロックかけてます。
何もやましいことない限りロックかけたり
しないし普通携帯見せますよね。
インスタも女の子フォローしてなかったのに
別居中にかなりフォローしてて、
もう旦那のこと信用できません。
どう接していいのかもわかりません。
人の携帯はすぐ見てくるくせに、
よく出来たもんです。

コメント

まゆ

直接きかないんですか??

  • さa

    さa

    今日聞いてみました😔
    ちゃんとパスワードとかも教えてくれて
    やましいこともなにもなかったので
    安心です😭

    • 2月2日
  • まゆ

    まゆ

    そうなんですね!よかったですね😊

    • 2月2日
らぴ

私も直接聞くのがいいと思います(^^)
それに携帯なんて、夫婦であろうがプライバシーはあるし、見たところでどうせあれやこれやと心配したり疑いが晴れることなんてないので、見るもんじゃないと思います。
やましい事がなくたって、色々携帯探られるの、嫌じゃないですか?

  • さa

    さa

    旦那は私の携帯勝手に見るので
    自分だけ見せないのはおかしいでしょって、
    それに隠すものがなければ堂々としてればいいのに
    変に疑われるようなことするから
    不安が出てくるしやめて欲しいです😞
    朝聞いたところちゃんとパスワードも
    教えてくれて、やましいことも何も無かったので
    一安心です😞

    • 2月2日