※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ei
妊活

深キョンのドラマを多くの人に観てもらいたい。子供が授かりにくい現状を考え、中絶や殺害を減らしてほしい。赤ちゃんは授かりもので、命を大切に。私も妊活頑張ります。生理が来ないことを祈っています。

深キョンのドラマを沢山の人に観てもらいたい😌
子供が出来なくて悩んでる人沢山いるのに
簡単に中絶を選んだり殺したりする人が少しでも減って欲しい。
赤ちゃんは本当に授かりもの🕊
意味があって私達の所へきてくれるの😌
子供が出来るのは当たり前の事ではなくて簡単な事でもない!
どうか、命を大切にしてほしいな💫
私も頑張って妊活しよう👶🏻🕊

生理来ないでね😭💦💦

コメント

キラ

ただただ共感です!♥

  • ei

    ei

    ありがとうございます😌
    不妊に悩む人以外にも観てもらいたいドラマですよね😌

    • 2月1日
ami

いつやってるドラマですかー?
みたいです^^

  • ei

    ei

    木曜日の22時からやってるドラマです😌
    隣の家族は青く見えるって言うドラマでフジテレビです😊

    • 2月1日
  • ami

    ami

    ありがとうございます^^

    • 2月3日
らんらん

あたしも観てます!
自分も不妊治療して授かったのですごく共感しながら観てます!
ホント簡単な事ではありません。

  • ei

    ei

    わかります私も凄い共感しながら観てます☺️
    決して妊娠できるのが当たり前や簡単とは思って欲しくないですね😌

    • 2月1日
cana

深キョンはリセットしちゃってましたねー💦
私ももーすぐ生理予定日なので、ビクビクの日々です(;´д`)

私達の所に来てくれたら、それはもう精一杯大事にするよーって毎日思ってるのにねぇ、です(^ ^)

  • ei

    ei

    初期症状があって生理来てなくてもしかしてって思ったらリセット…。私も何回もあります😂

    私も生理予定日が近づく度ドキドキビクビクの日々ですよ🤣あまり神経質にならないように😭

    • 2月1日
ゆめ

不妊治療はしてませんが
上の子2人がなかなか出来なくて
泣いてばかりでした。

簡単に中絶して欲しくないですよね!
出来なくて辛い思いしてる人いっぱいいるんだから(>_<)

命を大切にしたいですよね✨

  • ei

    ei

    私も一人目が中々出来なくてもういいや!って思ったときに出来てくれてそれまで毎月泣いてました😅

    中絶するなら最初から子供作るようなことをするなって思っちゃいます😫

    • 2月2日
  • ゆめ

    ゆめ

    わかります💦
    リセットするたびに
    泣いてました💦
    妊娠してる友達が羨ましかったです💧

    だからですよ!
    中絶するなら行為しなければいいのに!
    って思いますよね!
    命を何だと思ってるの?
    って言ってやりたいくらいです(>_<)

    • 2月2日
  • ei

    ei

    私はSNSでの妊娠報告がつらくてつらくてSNS辞めちゃいました🙁

    本当ですよ😫

    • 2月2日
  • ゆめ

    ゆめ

    たしかに(>_<)
    開かないようにしてました💦

    • 2月2日
さとぽん

女性側の気持ちももちろんですが,男性側の気持ちとか考え方も観れる素晴らしいドラマだと思います。同じ境遇なので毎週色々考えさせられちゃいます!

  • ei

    ei

    わかります😌
    色々考えさせられますよね☺️☘️

    • 2月2日
ドナルド・ダック

切実にそれ思います💦
私も1人目不妊治療で授かったので
あーやっぱり同じこと言われるんだなぁ…と思い出しながらみてます!
主人も興味津々で「○○も卵管造影したよな!」と話しながらみてくれています(*´°`*)

世の中不妊で悩んでる人がいること自体があまり出回ってなくて
だから深キョンの義母じゃないですが
「この子まだできないのよー」と平気で言う人がいたり
「赤ちゃん作らないの?」と度々聞いてくる友だちがいるんですよね…
1人でも多くの人にドラマをみてもらって
赤ちゃんができにくい人もいる
不妊治療する人がいるってことを知ってもらいたいですね💦

  • ei

    ei

    私の旦那は御胎内神社今度行こうって行ってきました😂

    赤ちゃん作らないの?って質問が私はもう辛いです😣
    なので私は友達に絶対その質問はしません。
    いろんな人に知ってもらいたいですよね😶

    • 2月2日
  • ドナルド・ダック

    ドナルド・ダック

    私も自分が欲しくてもなかなかできない…という辛い経験をしたので
    結婚してもなかなか妊娠報告がない友だちには
    「できにくいのかな?」と頭の中で思うだけで口には絶対に出しません!

    デリケートな話だから自分から言う分には問題ないと思いますが
    本人以外の人が聞く権利はないと思ってます(>_<)

    妊活で苦労してる人がいかに多いかってことを色んな人に知ってもらいたいですよね!

    • 2月2日
kumako

普段ドラマを全く見ない旦那が『これは面白い』と見てました。
妊活ドラマに旦那が興味を持ってくれたことが嬉しかった〜(^o^)

いろんな方に見てもらいたいですね!

  • ei

    ei

    私の旦那も釘付けです😂
    女の人ばかり検査するもんじゃないねって!男の人もちゃんと検査してみないと分からないことが沢山あるんだねって言ってました😌

    是非沢山の方に観てもらいたいですよね☺️☘️

    • 2月2日
ROSE🌹

ホントにそう思います❗
妊娠されてると良いですね😉❤
私も頑張ります🎵