※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムプリン
妊娠・出産

市民病院での出産予定ですが、別の病院での出産は可能でしょうか?厳しい面会時間や病室の制限で他の産婦人科を検討中です。

今回は市民病院で出産予定なのですが、2~3年あけてまた子供が出来たらいいねと旦那と話していたのですが
今回生まれてくる赤ちゃんと別の病院になることは可能ですか?
なかなか面会時間や旦那が病室に入れる時間などが厳しいので他の産婦人科で産みたいと思ってしまって……
分娩室も陣痛来てる時の部屋も実母も入れないところで今回生むので違うところがいいと考えてしまって……

コメント

まりの

全然可能ですよ!ご自身に合うところを選んでください😊
私も第一子は里帰りですが、第二子は里帰りせずに産む予定です。

  • ポムポムプリン

    ポムポムプリン

    それを聞けてほっとしました😢
    今回はすごく厳しいのですが次こそ緩いところを見つけてそちらに移動します!

    • 2月1日
もんもん

一人目二人目
別にどこの産院で産もうが
個人の自由ですよ( ^ω^ )
一人目産んだところじゃ無いとダメ
なんてことはありません💦

  • ポムポムプリン

    ポムポムプリン

    よかったです😭
    祖母に昨日そういうのはダメだと言われてショックをうけてたのでほっとしました(笑)

    • 2月1日
りんりん

同じ病院出なくても大丈夫ですよ(o^冖^o)

  • ポムポムプリン

    ポムポムプリン

    その言葉を聞けて今日は安心して眠れそうです😁

    • 2月1日
🐼たれぱんだ🐼

二人目の時は違うところ考えてます🙆

  • ポムポムプリン

    ポムポムプリン

    同じ考えの人がいるのをしって安心しました😊

    • 2月1日