
コメント

♡୨୧♡はにーみるく♡୨୧♡
なにかのアレルギーかもしれないですね💦初めての食材はひとさじずつからしていますか?✨それだと分かりやすいと思います🎶
一度調べてみた方がいいかもしれないですね(。ω。;)

匿名希望
うちも卵アレルギーのアトピー持ちで蕁麻疹が出ることがあります。
血液検査で食物アレルギーだったら調べることできますよーただアレルギーだと出ても食べても平気だったり、出なかったのに食べたら反応があったということもあるみたいですが。
後蕁麻疹は調べても9割以上は原因を特定できないと言われましたよ。
-
匿名希望
後皮膚が平らな斑な蕁麻疹というか発疹であれば食物アレルギーの可能性もありが、凸凹の蕁麻疹だと食物は関係ないみたいですよ
- 2月1日
-
ゆうりん
お返事ありがとうございます。
やっぱり参考にはなりそうなので、血液検査やってみたいです!違う病院探してみますね✨
9割特定出来ないんですね!初めて知りました。ありがとうございます!- 2月2日

ケロッピ
食べ物じゃないアレルギーかもですね?
ペットとか、ハウスダストとか、植物とか、そういうので出る場合もありますが、どうでしょう(>_<)?
アレルギーは、体調が微妙なときだけ出る場合や、食べたあとにすぐ運動すると出るような、軽度のものもありますので、食べ物ならそういうパターンもあるかもしれません。
-
ゆうりん
アレルギーといっても色々ありますよね。
食べ物で思い当たらないならやっぱりハウスダストとかですかね。
初めて出たのがお昼寝の後だったので、その可能性がある気がしてきました。ありがとうございます。- 2月2日
ゆうりん
お返事ありがとうございます。
やっぱりアレルギーですかね。
一応初めてのものは一口ずつやっていて、今まで何か食べたからといって出たことはないんですが😫
もう少し調べてみます!