※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬみ
子育て・グッズ

抱っこひもに付けられる便利なバッグが欲しいです。母子手帳や財布などを持ち運ぶのが大変で困っています。前か横に付けられるショルダーバッグがあれば助かります。教えてください。

こんばんは🌟
生後2ヶ月の男の子を育てています。
お世話になります。

抱っこ紐(Aprica (アップリカ) 抱っこひも コラン CTS AB リュクス グレー GR 4WAYタイプ)を使用しているのですが。

この抱っこ紐に付ける事の出来る、お得なバッグ的なものはないでしょうか。

病院に行く際、2ヶ月の子どもを抱っこして、リュックを背負って、母子手帳ケースやお財布、ガーゼを出したり、しまったりと毎回大汗かきながら、移動しています😅

抱っこ紐の前か横にショルダー的なバッグが付けれて、せめて長財布さえ出せれば楽なのですが...

教えて下さい!!
よろしくお願い致します😌💓

コメント

ピッピ

恐らく同じ抱っこ紐を使用しています!
抱っこ紐に付けるバッグなんてあるのですか??😯

• たぬみ

たぬみ

一応こんな感じのものがあるらしいです😳✨
    これにしようかどうかなぁというところなので、ママリで人気ものがあればなぁと思い聞いてみました!!

• 2月1日
  • ピッピ

ピッピ

そうなんですねー!!!知らなかったです!

抱っこ紐しながらだと色々大変ですよね💦
    質問の答えになってない上に、逆に教えて頂いてありがとうございます😊

• 2月1日
  • たぬみ

たぬみ

いえいえとんでもないです😊✨

抱っこ紐って前は見えにくいし、リュックは下ろしにくいし、少々重くなっても、ポッケくらい付いてても!!とか思うんですよね😅

思いが共有出来て嬉しかったです💓
    ありがとうございます!!

• 2月1日