※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
102
妊娠・出産

つわりで動けない日が続いているが、主人が家事を手伝ってくれて感謝している。新居に引っ越す予定で、幸せを感じている。

つわりでなかなか動けない日が続いてる。フルで仕事してるから帰ってきたらソファーから一歩も動けない。

毎日朝ごはん作って、弁当作って、買い物して、夕飯作って、子どもたちお風呂に入れて歯磨きから寝かしつけまでしてくれる主人。本当に感謝してる。
ありがとうと言ったら
楽しいからいいよ。と。今もクックパッドで明日の夕飯考えてくれてる。

3月には新居が出来て引っ越しだけど
引っ越したらなーんにもしないでゆっくりしててと。
本当にいい人見つけたなー。幸せだなー。
元気な子産むぞ!!

コメント

ムーン

うらやまし~❤❤❤❤❤
めっちゃいい旦那樣ですね❤❤❤
素敵過ぎます。
幸せエピソードありがとうございました❤❤

• 102

102

本当に助かってます( ´∀`)
    再婚で2番目と今お腹にいる子が主人の子どもなんですが、本当に今、幸せです!笑
    再婚して良かったと、3年目にしてしみじみ感じてます笑

• 2月1日
ぷぷぷ

ほんとにいい旦那様\❤︎/
いっぱい甘えて、いっぱい感謝して、元気な赤ちゃん産んでください( ˙ᵕ˙ )

• 102

102

2人目の時、切迫で入院したせいか、今回は私を姫のように扱ってくれてます笑
    入院されては困るのもあるのだと思いますが、本当に嬉しいです!

• 2月1日
ママリ

わたしも仕事中は平気だったんですが家に帰ってくると悪阻がかなり酷くなってしまい布団から一歩も動けず、、ということがありました😔😔
辛いですよね、、
わたしの旦那もその頃家事すごくやってくれたのを思い出しました😌💓

• 102

102

そうなんですよね、気を張っているのか帰った瞬間気持ち悪くなる…本当に何もやる気が起きず、主人に任せっきりで助かってます!
    子ども2人の育児しながら家事って、自分が体調良くても1人では大変なのにと感謝でいっぱいです( ´∀`)

• 2月1日
  • ママリ

ママリ

分かります、、
    ほんとにきついですよね😔😔
    わたしも2人目のときは
    家事だけでなく育児も旦那に
    手伝ってもらいます( ・`ω・´)

• 2月1日