※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるん
妊娠・出産

妊娠12週目で、体調が微妙に悪い時があります。お腹がゴロゴロし、だるさや胃の変な感じがあります。同じ経験をした方いますか?

なんとなく体調が悪い時、どうしてますか?orどうしてましたか?
またはそんな時なかったですか?(´-ω-`)
今12週目です。なんとな〜く体調悪いな..って時がたまにあります。
お腹もゴロゴロゆってるし、体もだるいし、
気持ち悪いわけではないけどなんとなく胃も変な感じ。
こんな事妊娠中みなさんありました?ありますか?
悪阻も8週のときに終わった?のですが
こういう体調が微妙に優れない。みたいな時があります、、😣😣💦

コメント

けーちゃんandそーちゃんママ

ありますよ。そんな時は寝て過ごしてましたよ。(*≧∀≦*)元気な時に動けばいいです。(o^^o)

• らるん

らるん

元気な時はすごく元気に動けるんですが、体が重い日はひたすら重いんです(´-ω-`)情けなくなりますが、横になってないと正直だるいんですよね😣😣

• 2月1日
  • けーちゃんandそーちゃんママ

けーちゃんandそーちゃんママ

そのうち、しんどい日がなくなってきます。
    しんどい時は身体が、休憩しなさいってサインだしてる時だからいいんですよ。(*^ω^*)

• 2月1日

多分悪阻の延長線上なんだと思います!
そういうときはダラダラするのが一番ですよ^ ^

• らるん

らるん

これも悪阻の延長なんですね( ; ; )!なんなのかよくわからなかったので少し安心しました💦

• 2月1日
ひとみん

私は今日まさにそんな感じでした〜!
お昼ご飯食べたのが遅かったからか、なんとなく気持ち悪いかな?っていう感じで…
普段ツワリはほとんどありませんが、時間がある時はゴロゴロして寝てますよ〜^_^

• らるん

らるん

なんとなーくっていう時ありますよね( ; ; )💦💦もう寝るしかできない自分が嫌になります😣⤵︎

• 2月1日
にわ

天気が悪いとき体調崩しやすくなりました💦なにもしないでダラダラしてましたよー(>_<)

ザト

つわりは出産日まであったものの、あまり酷くないときは同じような体調になることがありました!
仕事があったので普通に働いていましたが、勤めていなければ家でゴロゴロしていたと思いますw