※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみ
妊娠・出産

トイレでおしるしを感じ、茶色や赤色のおりものが出ました。陣痛までの流れを知りたいです。

みなさんのお話聞かせて下さい!

先程、トイレに行くとおしるしらしきものがありました!
拭いた時にペーパーに透明のおりものと一緒に茶色の筋みたいなものと赤色の筋みたいなものが一緒に着きました。
その数分後、お股に違和感があったのでもう一度トイレに行くと今度は下着に茶色のおりものがついていました。
これらはおしるしと捉えて良いのでしょうか?

また、おしるしがきてから皆さんどれ位で陣痛来ましたか?
簡単におしるしから出産までの流れをお聞きできたらな!と思います!

コメント

あんころ餅

半分回答になってないと思いますが、

おしるしだと思います!

私も29日におしるしが来ました!
ですが、今のところ何も無い感じです……

  • ちゃんみ

    ちゃんみ

    おしるしですかね!

    前駆陣痛とかもない感じですか?おしるし来てから陣痛まで個人差あるって言いますもんね😓

    • 2月1日
  • あんころ餅

    あんころ餅


    前駆陣痛はあっても陣痛に繋がらず……

    を繰り返してますw

    • 2月1日
  • ちゃんみ

    ちゃんみ


    同じです😓
    繋がれ~って念じてます笑

    • 2月2日
deleted user

おしるしかおりものか分からないのがあってから3日後に破水、次の日になっても陣痛が来なくて促進剤使いました😅

  • ちゃんみ

    ちゃんみ

    陣痛ではなく破水だったのですね😳
    3日間は何もなかった感じですか?

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    薄っすら赤いおりものがあったり、なかったりでした😅

    • 2月1日
  • ちゃんみ

    ちゃんみ

    なるほどですね🤔
    参考になります!

    • 2月2日
ちゃーや

スロット打ってたらおしるしがあり、三日後に破水から6時間後に出産なりました!

  • ちゃんみ

    ちゃんみ

    3日間って感じの人、多い気がします…😳
    破水が先だったのですね!

    • 2月2日