※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりゆり
ココロ・悩み

5才の息子と1歳の娘と一緒でストレスたまり、お腹の子が心配。支援センター連れ出したいが準備が面倒。旦那は帰り遅く、息子は言うこと聞かず、娘は離れると不安。パンクしそう。

今年から幼稚園に通う5才の息子と一歳の娘と1日中一緒でストレス発散できないストレスたまりすぎてお腹の子が大丈夫か心配。。。
誰も手伝ってくれるひといないし、子育て支援センター連れて行くしかないけど動きたくないし、何もしたくない
家にいるより連れ出したほうがいんだけど、準備が面倒。。。
旦那は帰り遅いし、出張入るし。。。
息子は言うこと聞いてくれないし
娘はちょっと離れただけでなくし。。。
パンクしそう。。。



コメント

maama

大丈夫ですか?😢
ほんと言う事聞かないですよね。。
うちの子は年少さんで去年の4月から幼稚園に通いはじめましたがかなり楽になりますよ!
最初通いはじめは寂しかったですが今は楽です笑

  • ゆりゆり

    ゆりゆり

    転勤で引っ越してきてやっと今年から年長さんで幼稚園にはいれたので良かったのです、本当に元気すぎて。。。
    家にいるとたいくつなのは分かってるのですが、体が重くて。。。
    息子も娘も赤ちゃん返りでイライラしてます。。。

    • 2月1日